レース展望・予想

【LOTO予想】11月30日発走より!(園田競馬)

2016/11/30

日曜日の朝は雨が降ったが、その後は晴れて馬場は回復していくだろう。メインは惜敗続きのアサクサセーラに期待。3歳馬でまだ伸びしろはあるだろう。9Rアッパートライは1700Mでの争い。

8R〈鉄板〉[5]
タガノジーニアス 前走は後続を引き離して楽勝、能力が違った。時計も30秒台でCクラスのものではない。叩き2走目で自分の走りだけすれば連勝は濃厚だろう。

9R〈一騎打ち〉[1,2]
イオタイザン まだ未勝利ながら上がりは最速の脚を使って能力は良いものがある。時計的には上位で1700Mは合いそう、抜けた馬はおらず初勝利のチャンス。
コウエイダイチ 前走は流れに乗れず敗退、スンナリと先行できれば巻き返しがないか。こちらは勝利を挙げていてしぶとい走り振り、1700Mで取り直しの1番。

10R〈三つ巴〉[3,1,10]
ブイキャスター C1に下がってからは堅実駆け、まさにあと一歩というところ。ここは先行馬が揃って展開は向きそうな感じ、惜敗続きにピリオドを打ちたい。
ハナズプルメリア こちらも惜しい競馬が続いているので、ソロソロ決めたいところ。長い距離より1230Mの方が合っている、前半うまく捌いてお終いワンパンチ。
スワンナプーム 前走は大敗、距離が長すぎたか。JRA時は芝、先行力があるから1230Mは合うだろう。追い切りは動いてデキ落ちはない、下原Jで仕切り直し。

11R〈3歳馬〉[1,4]
アサクサセーラ 同期のマイタイザンには敗れたが、この馬も3歳勢上位の存在。5走前の交流戦での大金星がキラリと光る。また逃げて自分の形に持ち込みたい。
センペンバンカ 叩き2走目でシッカリ前進を見せてA2でも十分やれそう。距離や位置取りはある程度幅がありそうな感じ、道中追走から早め射程圏に入りたい。

12R〈五分〉[6,2]
デンコウチャレンジ 連勝馬ウインピアチェーレと差のない③着、さすがはA1勝ちの実績馬。休み明けを叩いて調子は確実に上昇中、久々の勝利を手にしたい。
セイヴァイタル B1でも差のない競馬で昇級はあまり関係なかった。レース巧者でまず崩れる事はない、チョイ負けが続いているので最後まで集中して行ければ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬