レース展望・予想

【LOTO予想】11月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/27

6R安定感抜群④キタノストロングの紐探しの一戦。7R前走の敗因明白⑧コウシュハスパークが巻き返しへ。9R産駒限定なら①ゴールデンフウジンの力が抜けている。11R軽量利生かす⑦フェアリードールと実力馬③オイドンの一騎打ち。

5R<先行有利>[買い目 5 6 7]
◎5、コウシュハシンザン 2戦連続2着と惜敗も、デキは高い位置にある。前走、前々走で負かした馬がほとんどの今回は、決める。
○6、サクラダイチ ここ2戦は障害を降りたあとも粘り強く歩いて連続3着。今のデキなら勝ち負け。
▲7、マツノテンリュウ 前走は辛勝にはなったが、障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。惜敗続きにピリオドを打った。引き続き好調を維持しており、連勝も。

6R<紐探し>[買い目 4]
◎4、キタノストロング ②④③着と勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感は抜群。今回のメンバー相手なら障害好位で抜けて直線まとめて差し切れる。

7R<中心不動>[買い目 8]
◎8、コウシュハスパーク 前走は1番人気に推されたが、障害で手間取り9着とサッパリ。ただ、力負けではなし、障害の修正は可能。ここは巻き返す。

8R<順当>[買い目 1 5]
◎1、ヒメマルクィーン 前走はG前で緩んでしまい2着。今回の中に入れば時計的にも優秀だし、首位が期待できる。
○5、カクセンキング 特別となり相手が強化された前走でも、崩れることなく差のない3着と好走。引き続きデキは良く、ここも上位争い。

9R<頭堅い>[買い目 1]
◎1、ゴールデンフウジン 前走は仕上がり八分の状態であり、結果より内容を重視したい。産駒限定戦となるここなら力は抜けた存在。トップハンデも問題ないし、キッチリと勝って権利取得へ。

10R<小波乱>[買い目 7 4 1]
◎7、フジダイビクトリー 前走は6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめており内容は悪くない。北見記念での内容は抜けていたし、ここに向けて調整は万全。首位有望。
○4、オレノココロ 特別の前走は、前々走で折った障害をキッチリとひと腰でまとめ修正。今回もトップ斤量を背負うが、790キロの荷物なら障害に不安はない。実力、実績ともに上位だし、巻き返し図る。
▲1、コウシュハウンカイ 重賞となった前走は、端コースに入り、更には隣のコースが取り消しと、ハナに置かれるこの馬にとってマイナスばかり。今回も1コースだが、力は上位のものを持っているし、今の荷物なら追走で手間取ることはない。首位のチャンス十分。

11R<一騎打ち>[買い目 7 3]
◎7、フェアリードール この中に入れば登坂力上位。斤量面でも有利な立場で、押し切りが狙える。
○3、オイドン 久々を叩かれ上昇。平場なら障害にも不安はない。力量上位で逆転も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬