レース展望・予想

【LOTO予想】11月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/26

6Rスピードで一枚上⑧プレザントウェーが一気押し切りへ。8R力量上位⑧センショウパワーがここも流れを作る。10R勝って同条件⑤キタノリュウキが連勝へ。

5R<差し要注>[買い目 6 2 4]
◎6、テシオキャップ 勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめており、内容は悪くない。この中ならハナに置かれることはないし、持ち前の障害力が生かせる。首位へ。
○2、コウシュハルパン 決勝となった前走は相手が揃っていたこともあり、8着も仕方ない。この中に入れば登坂力上位だし、押し切りのチャンスも。
▲4、ドントコイ 昇級戦となった前走は7着と敗れたが、この馬のレースはできていた。昇級2戦目のここは上積みが見込めるし、勝ち負け期待。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、プレザントウェー 前走は障害をスンナリとトップ抜けし、そのまま押し切り着差以上に強い内容で勝利。この中に入ってもスピードで勝っており、連勝可能。

7R<順当>[買い目 1 2]
◎1、アアモンドヒューマ 前走は直線で追い上げたが、届かず4着。今回のメンバー相手なら好位で競馬ができるし、直線まとめて差し切れる。
○2、カツウンカイ 決め手の差で勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも自己の競馬で前残り狙う。

8R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、センショウパワー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。今回のメンバー相手でも登坂力は上位の存在。力量的にもトップだし、連勝濃厚。
○2、ライデンマックス ハナに少々置かれるが、それをカバーする障害力と、スタミナを持っている。前走快勝した勢いにも乗っており、連勝狙う。

9R<先行有利>[買い目 1 6 4]
◎1、ホクショウディープ 惜敗続きだったが、前走を快勝して勢いに乗っている。体調は本格化したと言えるし、この相手なら連勝可能。
○6、ワールドピサ 勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており、上々の内容。スピードは上位だし、今の軽い馬場なら一気押し切りが狙える。
▲4、シンエイパワー 昇級してからも大きく崩れることなくこの馬のレースはできている。昇級3戦目のここは改めて期待。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、キタノリュウキ 前走は特別となり相手が揃っていた中で、持ち前の障害力を生かして勝利。勝って同条件で走れるここは連勝必至。

11R<三ツ巴>[買い目 2 1 3]
◎2、サカノテツワン 近5走で2勝2、3着3回と絶好調。相手は強化されるが、持ち味の登坂力はこの中でも上。中間気配も良好で連勝が狙える。
○1、ファイトガール 前走3着も差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。
▲3、ホンベツイチバン 好調を維持。今回はヒーティングの影響で最終でも高速馬場にはならないし、チャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬