レース展望・予想

【LOTO予想】11月22日発走より!(笠松競馬)

2016/11/22

頭数的なものもあるが、3歳馬の一般編入で堅そうなレースが目立つ。7Rは既存勢力の4歳馬狙い!? 全馬1着、オール3歳の10Rも勝ち馬はある程度絞れる?

6レース〈本命強力〉  [買い目 3 4 2]
◎3 プルミエエトワール 2走前は相手が悪かったまで。前走時計が平凡なのは勝つだけの競馬をしたから。このメンバーでは負けられない。
○4 クマダモン     発馬に課題はあるが、なかなかいい差し脚を見せる。ただ、◎は少々手ごわい。
▲2 サムライッコ    当地では3走前に一変している。今回も変わって不思議ないが、◎を倒すのは楽ではない。

7レース〈本命サイド〉 [買い目 4 5 2]
◎4 レイオーロ     3歳馬には勝てなかったが、出遅れながら2着に来た点を評価。今回3歳馬は一頭、しかも未知ならこちらを信頼。
○5 リックマリリン   転入前の成績が成績だし、転入初戦の馬に3歳優位があてはまるかは微妙だが、南関東からだけに不気味さはある。
▲2 アラビアンローズ  時計面に限界がありそうだが、崩れてもいないわけで。◎○が走らなければ自動的にこの馬。

8レース〈中心不動〉[買い目 7 1 6]
◎7 メジャーヘンリー  勝ててはいないが、堅実駆けが持ち味。金沢の重賞で入着の実績もある。この距離を利すれば久々の勝利も。
○1 デルマサダヤッコ  (1301)のコース実績を誇る。引き続き主戦の手綱で意欲の出張とみたい。
▲6 スマートバーベナ  距離がいいとは言えないが、前走で大きな差をつけられている馬よりは可能性あり? しぶとさは増しているので。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 1 6]
◎7 ユメカナウ     これまで先着を許した相手はそれなりの馬。ここでそんな馬は見当たらない? 伸びしろもこの馬が一番大きい。
○1 ツリーナッツヒメ  もともと前走ぐらい走って当然の実力馬。本調子とはいかなくても追跡すべきだ。展開利もありそうで。
▲6 ダンシングハルク  久々の逃げが打てた。格付け控除の恩恵でくみしやすくなったようだ。この顔ぶれで再度先手なら勝機!?

10レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 2 8]
◎1 カスミポップコーン 差して逃げて2連勝。口向きの悪さを見せながらだからまだまだ伸びしろはありそうだ。距離もそう気にならない。
○4 アンバーナイト   初戦はやや反応が悪かったが、2走目はそんな場面も見せず快勝。あれが本来の姿ならここでも有力。
▲2 テアニン      時計の出やすい馬場だったとはいえ持ち時計は最上位。展開不問で特別でも。
△8 ヤマニンブルネット 時計が平凡だったのはそういうメンバーだったから。1800m経験や1戦1勝と底見せぬ魅力はあるので。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬