レース展望・予想

【LOTO予想】11月21日発走より!(笠松競馬)

2016/11/21

3歳馬が一般編入して2開催目。下級条件は3歳馬で堅そうなレースが目に付く。8Rは3歳馬の中でも主役不在の一戦。ここは手広く?

6レース〈一騎打ち〉[買い目 4 5 8]
◎4 マイウェイレコード 手探りの初戦が小楽な競馬。時計は見劣るが順調さや大型馬の叩き2走目を加味すればこちらに妙味。
○5 オロフィナアスール 軽めの馬場とはいえ初戦が好時計勝ち。ひと息入っているが、いい状態で使えそうという。連勝の期待。
▲8 ラフォンテロッソ  それなりに脚はある。ゲートが不安定なので尻尾を取りに行くとか。ただ、まともに出ても◎○は強い。

7レース〈本命強力〉[買い目 6 5 2]
◎6 アイヅナヨタケ   ここなら時計、素質ともに上位。ローテーション通りでいい雰囲気を保っているとか。もう一丁を期待。
○5 ヤマニンゲイナー  勝てないのが不思議なくらいだが、5連続2着の現実。LOTO泣かせのタイプだ。今度こそ! 今回も?
▲2 ルエールダルジャン この頭数なら外に持ち出すことも可能だろうし、引き続き気配もよさそう。だが、◎は少々手ごわく...。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 7 6 8 2]
◎7 ラブリエ      ここ2走が案外も、その前に好勝負したのはなかなかの相手。今回は日程面で見直しが利くし、反撃を期待。
○6 デルマタクミノカミ 切れる脚はないが、バテずにしぶとく伸びてくる。ここなら時計面で優位な立場。決め手不足を補えそうだ。
▲8 コパハマッテルゼ  もうひと押しが課題だが、崩れず走っていることに好感が持てる。有力馬を見ながら運んで隙あらば。
△2 オーミソナタ    ひと息後になるが、それほど太め感もなくまずまず仕上がっている様子。初戦から警戒が必要だ。

9レース〈主力互角〉[買い目 2 6 5]
◎2 ペイシャピュア   一時の勢いはなくなったが、この相手なら素質上位。調子落ちなどはないし、自在に立ち回って信頼を回復したい。
○6 ワイドショー    この馬なりのレースはできている。距離不足だがこの頭数。ほんの少し流れが向けば単の目もある。
▲5 リネンハピネス   前走は一過性の心房細動とか。その後の動きから影響はなさそうとのこと。ならば得意距離で反撃を期待。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 6 8 5]
◎6 インヴォーク    2走目できっちり結果。中央で1勝挙げているだけはあるし、鞍上も手の内に入れたか。特別でも連勝十分。
○8 ナスノアオバ    前走は人気していて前を捕まえに行かなければならなかったぶんもあるが、馬が本気で走ってないとか。いま一度。
▲5 ダンスオーレ    流れも向いたとはいえいい伸びを見せ2着。あんな競馬もできるなら視界は広がる。あえての連闘、あえての初コースが不気味。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬