レース展望・予想

【LOTO予想】11月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/20

6Rスピード上位⑨ラッセルクインが勢いにのり10連勝へ。8R中コースに入った今回は⑦ツガルノウンカイが力出し切る。9R総合力で勝っている⑩センショウニシキがここを決めて出走権を得る。10R好調⑧ダイコクパワーがここも押し切り狙うが、復調した③キサラキクにもチャンスある。

5R<先行有利>[買い目 1 10 5]
◎1、キタイノホシ 前走6着に敗れたが、内容は悪くない。今回相手は弱化されているし、前走くらい走れれば首位可能。
○10、ミサキセンショー 前走は軽馬場のスピード競馬となり、ハナに置かれる面があるこの馬にとって不利だった。ペースにも慣れが見込めるし、ここは上位狙う。
▲5、サクラダイチ 決め手の差で3着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめていた。登坂力はこの中でも上位。押し切りへ。

6R<中心不動>[買い目 9]
◎9、ラッセルクイン 9連勝中と絶好調。このクラスではもはや敵なし。今回も軽馬場で競馬ができるし、スピードを存分に生かせる。10連勝へ。

7R<順当>[買い目 2 1]
◎2、コウシュハスパーク 前走は障害をスンナリまとめてトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。引き続き好調を維持しており、連勝可能。
○1、ホンインボウ 前走は軽馬場で走れたとはいえ、前半47秒は優秀。前走の再現できればここは勝ち負け。

8R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、ツガルノウンカイ ハナに置かれる面があるだけに、前走は端コースに入った分、スムーズなレースができなかった。今回は中コースに入ったし、改めて。
○6、ワタシハサクランボ 前走は障害で止まった分、終い一杯になり7着とサッパリ。今回の組み合わせなら障害の修正は可能だし、スピード上位のここは首位争い。

9R<紐探し>[買い目 10]
◎10、センショウニシキ 2歳産駒限定戦。このメンバーに入れば総合力で勝っている。組み合わせに恵まれたここは紐探しの一戦。

10R<一騎打ち>[買い目 8 3]
◎8、ダイコクパワー 前走は積極的に攻めていき、障害をトップ抜けと好内容のレース。今回は上クラスとの混合となるがここでも互角以上に戦える力を持っている。引き続きデキも良く、連勝狙う。
○3、キサラキク 前走は平場となり斤量が減量され、崩れていた障害をひと腰と修正。この中でも実力、実績ともに上位の存在。復調した今なら首位が期待できる。

11R<先行警戒>[買い目 8 1 9]
◎8、ヒメマルクィーン 前走を勝って勢いに乗っている。障害力はこの中に入っても上。前走の内容なら連勝濃厚。
○1、ヒカルジャイナー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキは安定している。前走でスピード競馬にも対応できることが分かったし、ここも勝ち負け。
▲9、ミツボシ 決め手には甘いが、登坂力があり上位争いしている。ここもマイペースで行けるし、終い踏ん張れれば首位も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬