レース展望・予想

【LOTO予想】11月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/11/13

7R⑦オンリーワンがスピードで一気押し切りへ。8Rスピードで抜けた存在⑨ワールドピサがここは決める。10R安定感抜群⑥アスリートと復調気配窺える⑤シリウスの一騎打ち。

5R<小波乱>[買い目 9 1 5]
◎9、サカノゴウケン 前走、前々走と脚を余して惜敗。今回は軽馬場の影響で、前で競馬ができるし、押し切れる。
○1、マツノテンリュウ 決め手に甘いが、登坂力はいいものを持っている。今の馬場なら終いの伸びにも粘りが出るはず。
▲5、サクラダイチ 重賞となり条件が厳しくなった前走は7着も仕方ない。自己条件に戻り、得意の軽馬場で走れるここは一変期待。

6R<先行有利>[買い目 2 6]
◎2、カツウンカイ 連勝中。ここ2戦は積極的な競馬ができており、これが本来の姿。3連勝狙う。
○6、プリンセスサラ 2戦連続2着と惜敗続き。この中に入っても登坂力は上。積極策で首位へ。

7R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、オンリーワン 2戦連続2着と惜敗続き。この中に入ればスピードで一枚上の存在。一気押し切りへ。

8R<中心不動>[買い目 9]
◎9、ワールドピサ あと一歩勝ち切れないレースが続いているが、持ち前のスピードを生かして好走。この中でもスピードで抜けた存在。主戦に戻るここは決める。

9R<差し要注>[買い目 1 5 4]
◎1、オレワチャンス 久々の実戦となる。ハナを切るスピードはないが、この組み合わせなら先手が可能だし、押し切りのチャンス十分。
○5、フナノギムレット 前走は軽馬場となり、テンで遅れを取ったのが響いた格好。限定戦となるここなら力量上位。前々走くらい走れれば勝ち負け。
▲4、キタノミサキ 連勝中と勢いに乗っている。相手は強化されるが、ここでも力を出し切れれば上位争いに加われる。

10R<一騎打ち>[買い目 6 5]
◎6、アスリート 銀河賞では牡馬相手に障害をひと腰でまとめ3着と好内容。障害巧者だし、今回の700キロの荷物にも対応は可能。引き続き好調を維持。決め手も持っており、初重賞制覇へ。
○5、シリウス 銀河賞では障害で大きく手間取り6着。その後2戦は障害を修正して連勝中と復調気配が窺える。障害さえスムーズなら決め手は強烈だし、首位のチャンス十分。

11R<平穏>[買い目 3 1 8]
◎3、キサラキク 重賞の前走こそ6着も、一線級相手では仕方ない。自己条件に戻れば力は出し切れるし、力量上位の存在。最終のスピード競馬も向くし、改めて期待。
○1、シンザンボーイ 好調を維持。前走の勝ち馬はいるが、平場に回れば逆転のチャンスある。
▲8、ホクショウユウキ この中に入っても登坂力は上位の存在。今の荷物なら障害の修正は可能。上位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬