レース展望・予想

好調馬がズラリ!「香川県オリーブ特別」(高知競馬)

2016/10/29

29日(土)の高知競馬メイン第11レースは「香川県オリーブ特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。以前ほどではありませんが、相変わらずこのクラスの選抜戦はハイレベルな馬が揃う印象。今回も興味深い組み合わせになりました。

◎6 コスモイフリート(牡9、工藤真司厩舎)は前走、ABクラスの2走目戦を圧勝。大外枠で流れが向いたこともありましたが、文句のない強さを見せました。距離や馬場は問わないタイプ。今回も上位争いが期待できそうです。

○2 セイマイスター(牡4、打越勇児厩舎)は前走、B3クラスを豪快な差し切り勝ち。現状では折り合う競馬が合う印象がありました。性能的には、もうひとつクラスが上がっても楽しみな存在。引き続き注目です。

▲8 ドリームセンス(牡5、川野勇馬厩舎)は前走で久々の勝利。いつもよりスタートもスムーズに出ていました。元々、安定感は随一の馬。今回も崩れはないはずです。

△4 セイリオス(牡9、別府真司厩舎)は3戦連続の2着。もどかしい結果が続きますが、自在に動ける点は強みです。条件強化でも戦える地力は持っています。

×7 アランルース(セン8、別府真司厩舎)は前走のメンバーでも4着。まだ好調時の動きが戻ってきませんが、元々はこの条件の上位勢力です。軽視はできないところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 6⇔2・8(4点)
3連単(フォーメーション) 6→2・8→2・8・4・7 2・8→6→2・8・4・7(12点)

香川県オリーブ特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬