レース展望・予想

賞金順でも好メンバー!「仲秋特別」(高知競馬)

2016/10/08

8日(土)の高知競馬メイン第11レースは「仲秋特別」(C2-1、高知競馬場1400メートル)。番組賞金の編成替えに伴い、今週、来週は全クラス、選抜戦がありません。それでもこのC2クラスの1組戦は好メンバーが揃いました。

◎5 キッズアベリア(牝5、松木啓助厩舎)はこのクラスの選抜戦で好走続き。勝ち星には届いていませんが、中身の濃いレースを見せています。今回のメンバーなら何とか決めたいところでしょう。

○4 ナスノフラッシュ(牡3、雑賀正光厩舎)は高知転入後、8戦して6勝、2着2回。自在な競馬で頭角を現しています。これ以上、馬体が減ると心配ですが、今回もまず上位争いには絡んできそうです。

▲11 ニシノニカ(牝6、打越勇児厩舎)は先行力が武器。前走は勝ち馬のマークが厳しく失速しましたが、今回は枠順に恵まれました。ひと粘りがあってもいいでしょう。

△8 コアレスランナー(セン10、田中譲二厩舎)も地力は確か。前走からはひとつクラスも下がっています。軽い馬場に適性があるタイプ。今回も力は出せるでしょう。

×7 トシガール(牝4、打越勇児厩舎)は高知デビュー馬。前走こそ凡走に終わりましたが、一戦毎に力をつけている印象はあります。このメンバーでも大差はないはずです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 5⇔4・11・8・7(8点)
3連単(フォーメーション) 5→4・11・8・7→4・11・8・7 4・11・8・7→5→4・11・8・7(24点)

仲秋特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬