レース展望・予想

【LOTO予想】10月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/08

7Rスピードで抜けた存在⑩ギンガノホシが連勝へ。10R決勝の特別条件もスピードで勝っている⑤アスリートの連勝濃厚。11R体調上昇②ホクセイボスがここは決める。

5R<先行警戒>[買い目 7 3 1]
◎7、ゴロウマル 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。差のない4着と上々。前走の内容ならここは首位。
○3、ヘーリオス 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中でも力量上位だし、あとひと押しあれば。
▲1、メヂカラ 牝馬限定戦となった前走は5着も差は僅か。牡馬相手のこの中でも力はヒケを取らないし、勝ち負け期待。

6R<差し要注>[買い目 1 8 7]
◎1、プリティチヨヒメ 前走は終始先手を奪って障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりなら連勝が期待できる。
○8、スーパータイホウ 前走3着も勝ち馬とは0.9秒差。逆転は十分に可能な着差だし、好調を維持している今なら。
▲7、キタイノホシ 近2走は障害をともにひと腰でまとめており、勝ち切れないながらも上々の内容。相手が弱化されたここは首位のチャンス。

7R<中心不動>[買い目 10]
◎10、ギンガノホシ 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入ってもスピードで一枚上の存在。連勝濃厚となった。

8R<混戦模様>[買い目 8 7 4 3]
◎8、ツルマキイチバン ハナには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。ここなら先手が可能だし、押し切り狙う。
○7、ミタコトナイ 前走は惜しくも2着に敗れたが、この馬のレースはできていた。ここも終い粘れれば前残り可能。
▲4、ミツボシ スピード上位。終いまでしっかり歩ければ、上位争いのチャンスある。
△3、ヤマトジャイナー 叩かれて体調は確実に上昇してきている。ここもマイペースでレースを運べれば、直線まとめて差し切る場面も。

9R<順当>[買い目 1 8]
◎1、メムロコマチ スピード上位。前走くらい走れればこの中なら勝ち負けが可能。変わらず好調を維持しており、ここも力は出せる状態。順当に首位。
○8、ヒメマルクィーン 前走4着も、内容は上々。前走3着馬のメムロコマチとは僅差だし、逆転が狙える場面。

10R<紐探し>[買い目 5]
◎5、アスリート 特別の決勝となるが、障害力、決め手で勝っており、ここでも先行押し切りが可能。増量も675キロなら心配はない。連勝が期待できる

11R<首位有望>[買い目 2 1]
◎2、ホクセイボス 今季に入って4戦を消化。確実に体調は上昇してきている。前走の内容もこの中なら抜けているし、ここは決める。
○1、カブトゴールド 前走は最終のスピード競馬にも対応できており、4着も上々の内容。叩かれた上積みが見込める今回は勝機到来。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬