レース展望・予想

【LOTO予想】10月7日発走より!(園田競馬)

2016/10/07

 馬場は回復傾向、昨日、一昨日よりも差しタイプを警戒した方がいいかと...。

7R<混戦>(9、6、8、7)
クリノシャンティイ...JRA成績優秀、しかも園田コース経験もある。能検内容からも初戦狙いが妥当だろう。
シンボリダルク...芝向きと言った感じもするが、2走前4着まで伸びた末脚を見ても決め手は一枚上か。
ユーキホープ...JRAでは2着が一度、走りっぷりからも砂の深いダートは合いそうだし、仕上がりも順調。
エイシンピカデリー...やや急仕上げの感はあるが、新馬戦から2、3着だから潜在能力は一番と言えるかも。

8R<一騎打ち>(1、8)
ジューンマドレーヌ...最後まで追うところなしの大楽勝だった。それだけにまだまだ時計は詰まるし、別にハナが切れなくても十分対応できそう。
ミュートロギア...前走時ほど追い切りが動いていないことと背2キロ増が気になるが、能力は潜在相当だけに...。

9R<単順当>(1)転入後2、1着。共に好調馬揃いでハイレベルだった。馬体センスからもまだまだ奥がありそうだし、昇級戦も問題なし。

10R<単不動>(10)前走はスタート後手を踏んだ分で後方から。それでも勝ち馬からコンマ1差の4着だし、あの展開を考えれば逆に収穫はあった。追い切り好時計を刻み、気合も入れ直してきただけにここは改めての期待。

11R<上位安泰>(7、5)
モンドール...JRAでは終いの甘さが目立っていたが、園田の小回りなら辛抱は利く。追い切りもアッサリ好時計だからかなりのスピードありそう。
アエノヴァレンチノ...相手なりに走ってしまうタイプでなかなか勝ち切れないが、現級なら十分チャンスはあるし、◎モンドールが初めての馬場に戸惑うようなことでもあれば...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬