レース展望・予想

【LOTO予想】10月31日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/31

6R組み合わせに恵まれた⑦ロマンチックの勝機到来。7R前走の勝ちっぷり良かった⑥プリティチヨヒメが相手強化も克服可能。

5R<差し要注>[買い目 9 6 5]
◎9、ブチオ 前走はハナに置かれた分、終い一杯になり3着と敗れた。今回は馬場は若干軽目とこの馬に向いているし、勝ち切れる。
○6、カイセイチヒメ 前走は障害で止まった分、4着。今回メンバーは弱化しているし、首位のチャンス。
▲5、アグリモエ 前走勝ち星を逃したが、レース内容は良かった。安定感は抜群だし、前残り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ロマンチック 勝てないでいるが、レースぶりは安定している。この組み合わせなら力量上位。勝機到来。

7R<首位有望>[買い目 6 2]
◎6、プリティチヨヒメ 昇級2戦目となった前走を、障害で膝を折ったが、キッチリと勝ってきたあたり地力の証明だろう。相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○2、スターダスト 決め手の差で4着に敗れたが、この馬のレースはできていた。ここなら先手が取れるし、終い踏ん張れる。

8R<先行警戒>[買い目 3 2 6]
◎3、ミタコトナイ 勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。実力、実績ともにこの中なら上。決める。
○2、ミツボシ 前走は相手が揃っており、先手が取れず7着とサッパリの結果。今回相手は弱化しているし、前々走の再現できれば首位狙える。
▲6、キタノオージャ 前走6着も、障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。力を出し切って攻める競馬ができれば、ここでも勝ち負けに加われる。

9R<先行有利>[買い目 6 9 3]
◎6、キタノレッドルビー ②③②着と勝ち切れないが、特別平場関係なく常に勝ち負けに加わっているように、好調を維持。この中に入っても、登坂力は上位の存在。ここは押し切りへ。
○9、チェイスアドリーム 前走は相手が揃っていた中で2着と好走。この馬の力は出せていた。今回相手は弱化しているし、ここなら力量上位。マイペースで行けるし首位可能。
▲3、ワタシハサクランボ 昇級してからも崩れることなくこの馬の競馬ができている。スピードはこの中に入っても上。再度好勝負可能。

10R<一変期待>[買い目 6 8]
◎6、アサヒリュウセイ 近走は結果こそ出せていないが、夏負けの影響も見られず、レース内容は上々。体調は本格化しているし、勝負に出れば勝ち負け可能。ここはその条件。
○8、キタノサムライ 前走は課題の障害で手間取り8着とサッパリ。ただ、今回は雪の影響で馬場は軽く、障害の修正が可能。決め手は強烈だし、直線まとめて差し切りへ。

11R<小波乱>[買い目 7 4 3]
◎7、イノリノチカラ 前走は前半63秒と力を出し切っていない感。力出し切れればここは首位可能。
○4、センショウレディー 昇級となった前走は追走で一杯になり8着。ただ、力のある馬だし、昇級2戦目となり慣れが見込めるここは勝ち負けのチャンス。
▲3、ピカイチ 障害をひと腰とはいかないが、末脚はこの中でも上位。今回は降雪もある馬場状態。最終の軽馬場なら障害修正して不思議ない。直線勝負に持ち込めれば首位も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬