レース展望・予想

【LOTO予想】10月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/03

7R今季初戦も実績上位②テルシゲがいきなりから注目。8R絶好調⑨ファイトガールがスピードで押し切り3連勝へ。10R特別条件なら③コウシュハウンカイが押し切れる。

5R<先行有利>[買い目 7 8 2]
◎7、エポナビューティー 前走はあと一歩届かなかったが、0.3秒差の2着と好走。再度軽馬場で走れるここは決める。
○8、マツカゼウンカイ 前走はスタートからハナに置かれた分、4着と敗れたが差は僅か。この中なら先手が可能。押し切り狙う。
▲2、ヤマトジャパン 相手が強化された前走は、追走で一杯になり7着。今回は叩かれた上積みがあり、ペースにも慣れが見込める。改めて期待。

6R<差し要注>[買い目 8 6 2]
◎8、ヒメマルクィーン 前走を勝って勢いに乗っている。この中に入っても障害巧者だし、積極的な競馬ができれば連勝も。
○6、カクセンキング 前走は前半から好位で競馬ができ差のない4着と好走。前走の内容は良かったし、ここなら勝ち負け。
▲2、オンリーワン 決め手は持っていないが、登坂力上位。積極的に攻めて行ければ、前残りのチャンスある。

7R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、テルシゲ ここが今季初戦。先日の再検での動きは良かったし、いきなりから力は出せる状態。実力、実績ともに上位だし頭は堅い。

8R<中心不動>[買い目 9]
◎9、ファイトガール 連勝中と絶好調。この中でもスピードで一枚も二枚も上の存在。順当に3連勝へ。

9R<小波乱>[買い目 7 2 3]
◎7、コウシュハクィーン 平場に戻れば障害の修正は可能。相手関係も楽になり、ここはチャンス十分。
○2、ホクショウメジャー 前走のようにハナから走れれば勝ち負けできる力を持っている。追走で手間取らなければ。
▲3、アアモンドセブン 崩れていた障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。今季初勝利も十分。

10R<首位有望>[買い目 3 7]
◎3、コウシュハウンカイ 障害は常にひと腰と安定感抜群。特別条件なら押し切れる。
○7、オイドン 前走崩れたが、息さえ入れば障害の修正は可能。斤量面で有利な立場。巻き返し十分。

11R<三ツ巴>[買い目 9 4 5]
◎9、ギンガノホシ 2戦連続2着と安定した内容を続けている。デキも良くここも勝ち負け可能。
○4、ウンリューゴールド 障害に多少ムラがある馬だけに、基礎重量の増加に対応できるかがカギ。スンナリなら首位も。
▲5、オトコギ 昇級初戦の前走が好内容。慣れが見込める今回は前進可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬