レース展望・予想

【LOTO予想】10月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/29

6Rここなら楽に先手が可能④コウシュハアバターの押し切りに期待。7Rスピードで抜けている⑦カミノシズクの連勝濃厚。11R前走のほぼ再戦。前走の勝ち馬が抜けたここは⑦オウショウトップに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 9 7 8]
◎9、タナボタチャン 前走を勝って勢いに乗っている。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。相手は強化されるが、今のデキなら連勝狙える。
○7、オレハチップシャー 近走は障害をスムーズにまとめており、上々のレース内容。前走の内容は良かったし、ここなら首位争い可能。
▲8、スーパータイホウ 決め手に甘く、勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして好走している。ここも積極策で前残り狙う。

6R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、コウシュハアバター 前走3着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回のメンバー相手なら楽に先手が取れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。首位有望。
○7、フジノウンカイ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。レースぶりは安定しているし、ここは首位争い。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、カミノシズク 前走を快勝。この中に入ってもスピードで抜けており、連勝濃厚となった。

8R<差し要注>[買い目 9 5 2 7]
◎9、キタノオーロラ ハナを切るスピードは持っていないが、障害力、スタミナはこの中でも上位。相手が弱化したここはチャンス。
○5、ヒカルジャイナー 前走は決勝となり相手が揃っていた中で、障害で止まったのが敗因。スムーズなレースができれば勝ち負けできる。
▲2、センショウパワー 前走は相手が揃っていた中で、障害は手間取ったものの決め脚は生かせていた。この中に入れば障害の修正は可能。上位争いへ。
△7、エーマン 障害にムラはあるが、強烈な決め手を持っている。障害さえすんなりまとめられれば一発も。

9R<一騎打ち>[買い目 5 3]
◎5、アアモンドセブン 前走は決め手の差で惜しくも2着。このメンバー相手でも登坂力は上位の存在。前走の勝ち馬はいるが、平場条件のここなら積極策で押し切れる。
○3、ニシキエーカン 前走を快勝。実力馬がここに来て本格化したと言える。引き続き好調を維持しており、連勝狙う。

10R<順当>[買い目 7 9]
◎7、フクトク 近走は障害で止まっているが、特別となり展開が落ち着けば修正は十分に可能。組み合わせにも恵まれており、首位が期待できる。
○9、ウメノスピード 前走、終い一杯になり5着と敗れたが、この馬の登坂力は生かせていた。自己条件に戻った今回の特別なら、力は出し切れる。ここは勝ち負け。

11R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、オウショウトップ 前走2着と惜敗。今回の組み合わせなら前走で負かした馬がほとんどで、勝ち馬が抜けたここは首位有望となった。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬