レース展望・予想

【LOTO予想】10月26日発走より!(園田競馬)

2016/10/26

前日が雨予報だけに当日の馬場は気になるが、さほど影響はないと判断して予想する。各レース主力級の存在がいるものの意外性のある馬の一発には注意が必要。

8R<一発警戒>「買い目...12、10、4」
シェナオーロラ...休養明け2走目の前走は苦手な内枠だったが、好位からしぶとく粘れて入着を果たす好内容。叩き3走目での大外枠ならば期待せざるを得ない。
テイエムマホー...かなりズブいタイプなので木村J騎乗は願ったり叶ったり。デキ自体は変わりなく安定しているし、鞍上のアクションに応えてマクり差し狙う。
ワキノアタリ...少し行き脚は鈍いもののデビュー2連勝が圧巻の内容。追い切りは俊敏に動けており前走競走除外の影響は軽微だろう。3連勝は十分に狙えそうだ。

9R<主力互角>「買い目...4、6、3」
ナリタボルト...距離を再度伸ばす今回だが何ら問題はない。中間の攻め気配は引き続き安定しているし好位差しを十分に狙えるだろう。
タガノエポール...デビューから4連勝で使う度にレースを覚えてきている。今回は初距離に加えて斤量増と試金石だが通用する可能性大。
コルセア...近走は見せ場がないものの実績的には通用してもいい。初戦から鞍上に木村Jを配してきたのも陣営の期待度は高いと言える。

10R<中心不動>「買い目...6」
ヒデサンエース...取りこぼしたのは4走前の出遅れだけでそれ以外は完勝内容。距離の融通性も高いし怖さのないここは決めるだろう。

11R<一騎打ち>「買い目...8、6」
コパノジョージ...なかなか決め切れず歯がゆいが常に勝ち負けに絡めている。追い切りの動き反応も上々だし今度こそ決めてしまいたい。
トウケイタイガー...休養前はJRA阪神1000万級で先行して5着と上々の内容。追い切りやゲート試験の動き反応は素晴らしくいきなり期待。

12R<相手探し>「買い目...7」
セイヴァイタル...スタートを決めた前走はキッチリ巻き返して勝利。なかなか抜け出さない面があるが、それだけまだ余裕があるということ。ここも発馬を決めれば連勝濃厚だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬