レース展望・予想

【LOTO予想】10月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/23

5R前走の勝ちっぷり良かった⑦コウシュハローヤルの連勝濃厚。10R世代牝馬限定戦なら力は抜けている⑤アスリートで堅い。

5R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、コウシュハローヤル 前走を勝って勢いに乗っている。スピードはこの中に入っても抜けている。連勝濃厚。

6R<順当>[買い目 2 6]
◎2、ヤマトテンリュウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。前走で1分50秒を切っているのもこの馬だけ。順当に首位。
○6、フジノウンカイ Bクラスに昇級してからも、崩れることなく自己の競馬はできている。上積みが見込めるここは勝ち負け。

7R<三ツ巴>[買い目 6 2 5]
◎6、テンノイノリ 安定して力を発揮できており、近走は常に勝ち負けしている。引き続き好調を維持しており、上位争い必至。
○2、ミサキセンショー 前走は展開が向いたとはいえ、障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。今回相手は強化されるが、ここも少頭数となり展開は落ち着くはず。勢いにも乗っており、連勝狙う。
▲5、スマイルセンショー 前走は、前々走で手間取った障害をふた腰と修正。デキは変わらずいい状態。力量的にも上位で、首位狙う。

8R<混戦模様>[買い目 1 2 8]
◎1、ハマツネ 2戦連続4着も、前走の敗因は明白。障害さえ修正できれば力は上位だし、巻き返せる。
○2、プリンセスローズ 結果こそ出せていないが、自己のレースはできている。力量差のないここなら勝ち負けに加われる。
▲8、プリティチヨヒメ B3クラスに昇級した前走は、追走で一杯になり5着とサッパリ。ただ、叩かれた上積みは見込めるし、力を出し切れれば上位争い可能。

9R<難解>[買い目 6 9 7 4]
◎6、ツルマキイチバン 連勝中と絶好調。決勝となるここでもスピードは抜けた存在。3連勝へ。
○9、センショウパワー 昇級戦となった前走でも互角以上に戦えることを証明した。慣れが見込める今回は更に上位狙う。
▲7、キタノオーロラ ハナに置かれる面はあるが、障害力、決め手はいいものを持っている。流れに乗れれば。
△4、エーマン 前走は手間取っていた障害をひと腰と修正。決め手は強烈なものを持っているし、再度障害スムーズなら勝ち負け。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、アスリート 4歳牝馬限定戦。この世代の牝馬の中でも力は抜けた存在。10キロハンデは背負うが、障害は巧者だし、心配はない。障害をトップで抜けて、そのまま押し切りへ。

11R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ヒカルナナヒメ 近走は決め手の差で連続2着も、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも登坂力生かして押し切り狙う。
○5、スターダスト あと一歩決め手に欠け、勝ち切れないでいるが、安定感は抜群。障害力生かして粘り込む。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬