レース展望・予想

【LOTO予想】10月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/10/15

5R惜敗続きも、好調維持②フクスケの中心不動。7R④イワキが積極策で押し切りへ。10R前走の勝ちっぷり良かった④サカノテツワンの連勝に期待。

5R<中心不動>[買い目 2]
◎2、フクスケ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。この中に入れば力は一枚上の存在。惜敗続きにピリオドを打つ。

6R<三ツ巴>[買い目 2 5 6]
◎2、テンノイノリ 前走を快勝して勢いに乗っている。今回のメンバー相手でもスピードは抜けており、連勝が期待できる。
◯5、コウシュハアバター 2戦連続2着と惜敗続き。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲6、スマイルセンショー 前走は障害で止まりスムーズなレースができなかった。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。

7R<首位有望>[買い目 4 6]
◎4、イワキ 決め手に欠けるが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも積極策で先行押し切りが狙う。
◯6、サカノゴウケン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。着差以上に強い内容だった。相手は強化されるが、今の充実ぶりなら連勝のチャンス十分。

8R<先行警戒>[買い目 2 1 3]
◎2、キタノストロング 除外明けも力は出せる状態にある。実力、実績ともに上位であり、ここは順当に首位。
◯1、ショウヘイ 決め手に甘いが登坂力はいいものを持っている。積極策が打てれば前残りも。
▲3、ハマツネ 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正して、差のない4着と上々の内容。前走くらい走れればここは上位争いに加われる。

9R<差し要注>[買い目 5 9 7 10]
◎5、ミタコトナイ 登坂力はいいものを持っているのだが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。今回の相手なら楽に先手が取れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。改めて期待。
◯9、ミツボシ 前走は終始積極的な競馬で、2着に敗れたとはいえ、勝ちに等しい内容。前走の再現できれば首位可能。
▲7、センショウパワー ここが昇級戦。前走の勝ちっぷりなら相手強化のここも好勝負できる。
△10、ヤマトジャイナー 決め手上位。ここもマイペースでレースが運べれば上位争いに加わって不思議ない。

10R<連勝期待>[買い目 4 5]
◎4、サカノテツワン 前走が完勝と言える内容。あの勝ちっぷりなら特別条件のここでも不安はない。勢いにも乗っており、連勝期待。
○5、マゴコロ この中に入って力で見劣ることはない。減らしている馬体さえ回復すれば勝ち負けのチャンスがある。

11R<順当>[買い目 5 1]
◎5、ツガルノウンカイ 前走を快勝。今回のメンバー相手でもスピードで勝っており、先手が可能。押し切り連勝狙う。
○1、ユウユウヨーイドン 3連勝してここが昇級初戦。今のデキと勢いがあれば相手強化のここも克服可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬