レース展望・予想

【LOTO予想】10月15日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/10/15

今回は堅めのレースと混戦レースが2対3です。混戦レースでどこまで荒れるかがポイントです。7レースは主力混戦に。カシノレアネス・カシノリクノオウが主力ですが、ラフィットオフ・ウイントゥヘヴンも展開次第で好戦可能なところです。8レースはナイトブルーミングがV有力です。展開次第ではシゲルオウミが再度好戦可能に。9レースは先行馬が揃いハイペース模様。コパノウィルソンがひと差し狙えるところです。10レースはコスモブランカ・ロードエストレーラのV攻防にスターブリーズ以下も警戒したいところです。11レースはシンゲツがV濃厚です。

7レース<主力争い>[買い目 9 5 2 4]
◎9、カシノレアネス 前走は田中純騎手とのコンビで2着浮上。今回は山口勲騎手とのコンビだし、ここならV攻防に。
○5、カシノリクノオウ 前走は逃げ~2番手取れなかったが、イン好位から粘り見せた。ここは逃げ~2番手で前進可。
▲2、ラフィットオフ 前走は追走リズム悪く失速。今回は小松騎手に乗り替わるし、イン好位で流れ掴むと。
Δ4、ウイントゥヘヴン 前走も無理なく待機したがあの位置取りでは...。今回も積極的に逃げると変身狙える。

8レース<絞られる>[買い目 4 3 1]
◎4、ナイトブルーミング 前走はスタートで若干遅れたが好位策から自力でV。発馬決めてここも自力V。
○3、シゲルオウミ 前走は不良馬場で軽快に逃げた。今回も逃げ可能だが砂入り後になるし、ペースがカギ。
▲1、ヒショウ 当地2戦が物足りない走りだし、このメンバーでもV圏となると厳しい感じになる。

9レース<展開カギ>[買い目 10 4 5 1] 
◎10、コパノウィルソン 前走は発馬でつまずき出脚欠いた分の位置取りの差。ここは好位確保で。
○4、カイソクポリス 前走はごり押しでテン奪い逃げに活路開いた。ここは同型揃ったし、器用さ発揮で。
▲5、ドンマネー 前走は逃げに活路開き自己ペースでV。今回は同型揃ったから位置取りと流れがカギに。
Δ1、クインオブザナイト 前走は外枠で出遅れてそのまま待機の消極的な走り。ここは1枠だし展開的にも。

10レース<主力争い>[買い目 4 9 3 5]
◎4、コスモブランカ 当地初戦の前走は出遅れてそのまま待機し、最後にひと差し。ここは好位確保からひと差し狙う。
○9、ロードエストレーラ 2走前は仕掛けが極端に遅く3着に。前走はイン好位から巻き返した。ここでも。
▲3、スターブリーズ 前走は流れ掴めず見せ場なく終了。今回はイン好位で流れ掴めると器用さ生かせる。
Δ5、マイネルピルグリム 前走はスタート切れた。ムラあるからここも逃げ~2番手でいけると勝ち負けまで。

11レース<軸信頼>[買い目 2 3 5]
◎2、シンゲツ 前走は格下コウザンゴールドに負けたものの、相手のペースにハマった感じも。ここは巻き返せる。
○3、ミスタージャック 前走は無理なく3番手も位置取り悪かった。ここはこの距離でも逃げると粘り発揮できる。
▲5、メイショウインロウ 休養続きで仕上がり面がカギになるが、戦歴的には遜色ないところ。ダートこなすと。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬