レース展望・予想

【LOTO予想】10月13日発走より!(笠松競馬)

2016/10/13

9、10Rには時計上位の馬がいる。11Rは不安点がなきにしもあらずだが格上位。前半もまあまあ絞れそうだし、きょうは堅めの一日?

7レース〈三つ巴〉 [買い目 8 4 9]
◎8 バルデラマ     甘さのある馬だが、涼しくなってさらに良化ムード。ここはメンバー的にも有望になる。
○4 ラブセレナード   硬さが見られるし、笠松に良績は少ないが、この相手なら勝って不思議ない馬になる。
▲9 マインリーバー   調整途上の前走は参考外。上積みは十分に感じる。レース勘さえ戻れば通用していい条件だ。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 7 1 3]
◎5 パスファインダー  暮れから年初にかけて(2001)、C-1特別でも僅差の4着がある。好仕上がりで初戦から期待大。
○7 リックハルチャン  実績こそないが、脚質からみて距離は合いそう。外からスムーズな追い上げなら勝機があっても。
▲1 トラキアンオーヒ  距離に不安はあるが、スピードは上位。馬場を味方に押し切りを狙う。
△3 ワイルドモンスター 笠松なら3走前くらいは走れる。引き続きこの鞍上だし、展開次第ではもしかしないか。

9レース〈中心不動〉[買い目 7 2 6]
◎7 シゲルアワオドリ  距離延長はいいと言えないかもしれないが、ここはいかにも相手に恵まれた。
○2 アイファーマリー  モマれた前走は競馬になっておらず、度外視していい。ただ、時計面で◎に劣勢で...。
▲6 インヘリットライン 簡単にはバテないので1600mはこなせそう。自力ではともかく、モツれがあるようなら。

10レース〈本命強力〉[買い目 9 10 7]
◎9 レイオーロ     特別といってもこのメンバー。時計が2つ3つ違う。ポンと行ければ結果はついてくるはず。
○10 ケイツーミネルバ  前走の負けはそう気にしなくていい。名古屋時の実績からもう少しやれてもいいはず。手替わり不気味。
▲7 アルファマリニン  まだ伸びしろはあるが、いかんせん気難しい。そのあたりを出さなければの条件付きの狙い。

11レース〈実績信頼〉[買い目 5 9 3 4]
◎5 メモリージルバ   名古屋屈指の笠松巧者。1月の1400m・白銀争覇では初重賞制覇を果たしている。格の違いを見せ付けたい。
○9 サンマルバクシン  ダートに慣れ持ち前の先行力で勝ち星を量産しだした中央1勝馬。馬場を味方に先行力を生かして。
▲3 ホッコージョイフル 前走案外も馬場や展開が向かなかったと考えることはできる。この顔ぶれなら実績上位。1400mで切れが増す。
△4 タイガーボス    気難しさも特に見せず、番手からの競馬で好勝負できているのがいい。相手強化だが、楽しみはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬