レース展望・予想

【LOTO予想】10月12日発走より!(笠松競馬)

2016/10/12

きょうは前半3レースの勝ち馬はある程度絞れるが、後半2つはどれでもといった感じ。手広く構えておくと安心?

7レース〈勢い重視〉[買い目 10 6 1]
◎10 シースレス     このところの充実ぶりは目を見張るものがある。相手関係が緩和したし、今なら1600mの大外枠でも。
○6 トキノクリスタル  1600m向きではないが、ほかもそんなような感じ。好調さで十分補えるはず。
▲1 ズコット      スタートがひと息で後方から。その点でも距離は味方にできそうだ。気配自体は悪くないので。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 4 6 3 2]
◎4 マユノジャスター  馬場を考えれば前走内容は悪くない。格付け後は突き抜けられないが、3歳馬の伸びしろに期待する手だ。
○6 ピースタイム    潜在能力の高さには定評がある。型にハマればまとめて面倒みても不思議はない。
▲3 キョウワクラウド  後ろからになるぶん展開に左右されるが、決め手はここでも上位の存在。流れひとつだ。
△2 スパゲッティー   特に調子が落ちた印象はない。先行タイプも手薄だし、1400mで前進可能だ。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 4 3 8]
◎4 サンダルエチケット 前走は距離も相手関係も厳しかった。ここは連勝時の時計で駆けられれば逃げ切れるメンバーだ。
○3 ベストサーパス   状態面か気持ちの問題か、実績ほど走れていないが、可能性を秘めているのはこの馬。3走目でどうだ?
▲8 アポロアルディーラ 堅実で時計的にも差はない。ずっと使われている馬だし、転厩の影響もそれほどないはず。差し馬向きの流れになれば。

10レース〈主役不在〉[買い目 6 1 3 7]
◎6 ブリーズスズカ   未勝利条件とはいえ堅実な走りを見せていた。ひと息後で昇級戦だが、交流の相手関係なら勝ち負けの期待をかけたくなるタイプ。
○1 シゲルサンマ    昇級して古馬混合の2走はほろ苦い結果だが、抵抗は見せている。距離も含め、初の交流戦で変わり身に期待してみても。
▲3 ローザズカレッジ  過去の戦歴から決して距離が駄目というわけではない。中央500万の実績は最上位。最後まで気を抜かさず走らせることができれば。
△7 ラックアサイン   未勝利条件で2着が3回あったし、500万復帰直後には0秒6差の4着が。交流戦ならと考えてもいい戦歴があるので。

11レース〈波乱含み〉[買い目 10 2 3 7]
◎10 マユラウインド   2走前は馬場が向かなかったまで。この厩舎が3連闘で臨むからには結果を求めたい。
○2 コパノサムタイム  大井大敗後でも格好つけた。笠松ならということか。上積みもありそうだ。
▲3 サンジョ      強敵相手に持ち前の先行力で応戦。1600mも特には気にならない。仕上げも上々だ。
△7 ヤマニンデリシュー 思うように使えなくなって久しい。以前の力を求めるのは酷かもしれないが、まずまずの仕上げというのなら狙ってみる手もアリ?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬