レース展望・予想

【LOTO予想】10月11日発走より!(笠松競馬)

2016/10/11

きょうは出だし6Rこそ一歩リードの馬がいるが、力量接近のレースが多数存在。波乱含みの一日に。

6レース〈勢い重視〉[買い目 2 9 8]
◎2 ダンガンウーマン  時計を詰めての連勝劇に好感。行ききってしまいさえすれば、結果はついてきそうだが。
○9 スズカエメラルド  思ったほど走れていないが、この厩舎が連闘を仕掛けてきたからには注意が必要だろう。
▲8 シエロアスール   ローテーション的には前走より今回の方がいい。ハナが理想だが、控えても競馬はできるはず。

7レース〈主力互角〉[買い目 5 8 4 1]
◎5 スーパーフレア   1400mでスピードが生きるはず。体調は依然としてよさそうだし、ポンと行ければ逃げ切り十分。
○8 インシグニスブルー 笠松8着は中央時の交流戦でのもので度外視していいだろう。本質的に笠松の馬場は合うはずだし、この相手なら。
▲4 トキノベラトリクス ここもそこそこ相手はそろったが、今の状態で前走のような競馬ができれば崩れはないはず。
△1 レッドクラーケン  相手弱化に距離短縮。変わる要素はそろった。馬の状態自体は引き続きいいので。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 6 3 4 9]
◎6 リネンハピネス   ここ2走は4、4着だが、それまで1400mは(6000)だった。この距離の走りがいい馬。この顔ぶれなら。
○3 レモンティー    前走もばったり止まっていない。距離短縮は好材料だし、ハナも切れそうな顔ぶれ。粘り込みを警戒。
▲4 フェードロワ    1600mの特別で2着と地力をつけており、単調な先行馬のイメージはもうない。勝って再び特別へ。
△9 サンデーミノル   転入初戦は7カ月ぶりで快勝している。今回は3カ月ぶりだが、それなりに乗り込んできた。初戦が妙味。

9レース〈激戦〉  [買い目 1 8 4 7]
◎1 キングレイジング  道営(0320)は胸を張れる成績。前走で勝ち味を覚えただろうし、待望の認定勝ちを笠松で。
○8 ハリアー      道営の認定アタックチャレンジ勝ち馬。差す形で結果を出せたのは力の成せる業。一頓挫明けの今回も地力で克服か。
▲4 ハローマイダーリン 道営のフレッシュチャレンジを逃げ切り勝ち。認定馬同士では苦戦していたが、行き切れるようなら一変があっても。
△7 サイレンスミラー  相手強化、初距離、つまずき控える競馬になっての粘闘。新馬戦の好時計はダテでないようだ。距離2走目でいま一度。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 6 3 4 9]
◎6 ペイシャピュア   2回前のこの条件の勝ち馬で時計も優秀。攻め馬も絶好だし、1600mでもやれそうだ。
○3 ネイバルエンスン  前走はモマれてチグハグになったのが敗因か。通用する能力の持ち主。内めの枠だが、さばきひとつで一変する。
▲4 サカジロウィーク  モロさが同居もスピードは一級品。連闘で臨んできた意欲は買いだ。
△9 キニナルーイ    笠松は2歳重賞ライデンリーダー勝ちなど2戦2勝のコース。相手強化でも好勝負できるとみた。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬