レース展望・予想

本日の注目馬!10月1日発走より<佐賀競馬>

2016/10/01

(^□^)良か!良か!3連単(^□^)
『ビリオネア連勝頂き(7R)』

【4R】
ロイヤルチェイサーが一気に飛び出して連勝を伸ばす。
昨年9月佐賀でデビュー。
8戦3勝がここまでの戦歴だが、
真島師は
「この馬はとにかくゲート。すんなりと出てくれればね」
とニンマリ。

3連単は④から2、3着は⑤①②③。


【7R】
タガノビリオネアが連勝だ。
移籍3戦、逃げ切りあり、強烈な追い込み勝ちありと柔軟な走りを見せているが、
川田師は
「大きな馬だから出足がいまひとつだけど、
能力的にはまだこんなもんじゃないと思うよ。
タイミングよく仕掛けて力を発揮してほしい」。

3連単は⑥から2、3着は②⑨⑦④。


提供:日刊スポーツ

■佐賀競馬の馬券購入はコチラから
■佐賀競馬の出馬表はコチラから


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬