レース展望・予想

【LOTO予想】9月8日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/09/08

確勝級は最終レースぐらいで、あとは上位拮抗戦が目立つ。組み合わせ次第で妙味は十分ありそうだ。

6レース〈惑星多彩〉[買い目 4 8 5 3]
◎4 ダンスバンド    前走は度外視できる条件。徐々に復調してきているのは間違いない。ならば素質上位。平場の1400mなら。
○8 マユノジャスター  脚質的にアテにはならないが、古馬2戦目でペースもつかめるはず。意欲的な仕上げを施してきたし、変身期待。
▲5 レッドクラーケン  時計的には前走も悲観することはない。常に主力圏。直前の追い切りも好感触だった。
△3 パーソナルベスト  いかにも夏場に強そうなタイプ。体調に太鼓判。託された鞍上も笠松でいいところを見せたいだろう。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 2 3 9 8]
◎2 ベストサーパス   中央1000万条件からここへの編入は恵まれている。気持ちの面で物足りなさはあるようだが、地力であっさりか。
○3 サーストンデンバー 4走前には1年ぶりで快勝しているように鉄砲は利く。久々でも◎以外には負けたくないところ。
▲9 サンジョ      前走は厳しい条件でよく粘っていたように出来はよさそうだ。前で運べる優位性を生かしたい。
△8 ゴールドトレジャー 名古屋で善戦しているように一時期のスランプからは脱した。笠松で崩れたのはその時。今なら得意コースで抜け出せる。

8レース〈主役不在〉[買い目 7 9 2 1]
◎7 アイファーマリー  出脚のよさが好調さを物語っている。相手関係も弱化したし、決めたい一戦。
○9 アラビアンローズ  おしまいの甘さはあるが、それでもという相手。前々の競馬で初勝利を目指す。
▲2 カヴァッロ     転厩戦になるが、時計的には互角の相手。スタートを決めて流れに乗れれば。
△1 セントウォーク   前走には驚いたが、あの走りができればこの顔ぶれだし、勝機もありそう。

9レース〈勢い重視〉[買い目 3 9 5 4]
◎3 アクアスクリーン  足踏みの面々が多い中で唯一の前走勝ち馬。充実度でほかの馬をリードしている。もう一丁。
○9 ジャイアントレーヌ 陣営は控えめだが、笠松なら互角にやれる力はあるはず。変化を期待。
▲5 ケイツーミネルバ  全く走らぬ馬ではなさそうだが、前走が大きく負けているだけに...。惑星扱い。
△4 リコーココヘッド  このところひと脚は使えているし、前走は久しぶりに掲示板。きっかけになりそうだ。

10レース〈勝機到来〉[買い目 2 10 6]
◎2 タイガーボス    前走は勝った相手を褒めるべき。3着以下には7馬身差をつけている。落ち着いて臨めれば負けられないぐらいの気持ち。
○10 ワイドショー    2走前は勝ち組がそろった特別戦だし、1400mでは距離不足。混合戦でもこの相手で1600mなら伸び伸びと。
▲6 デトロイトクイーン まともなら◎が強そうだけに、この馬のマクりに懸けてみるのも一興。ハマるかハマらないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬