レース展望・予想

【LOTO予想】9月30日発走より!(笠松競馬)

2016/09/30

各レース1着候補が何頭かいる。特に10Rの「チャレンジ」はJRA認定競走で1着250万円。2歳馬の一戦でもあり激しくなること必至で要注意。

8レース〈波乱含み〉[買い目 7 6 2 1]
◎7 カナナ       前走は砂をかぶって流れに乗り損ねた。相手弱化で距離も短縮。ここは一気に押し切る構えだ。
○6 スルーオベスト   笠松は(0003)だが、特に苦手とも思えない。◎より1つ内に入ったことを生かしたい。
▲2 ミツアキター    ここ5走で3勝と充実一途。昇級戦で相手はそれなりにそろったが、展開が向きそう。突き抜け一考。
△1 キョウワディアナ  とにかく堅実に駆けてくるだけに昇級は不問だろう。相手なりに、そして流れひとつで単も十分。

9レース〈素質信頼〉[買い目 6 7 1 3]
◎6 セブンサムライ   期待の3歳馬。1400mの方が安定感はあるが、条件が緩和した今回は何とかしたい。
○7 ナタリー      ひと息後のぶん万全ではないが、それなりの仕上がりにはある様子。この相手ならチャンスあり。
▲1 アストンブラック  勝ち切れないまでも内容は悪くない。内枠をどうさばくかだが、差し切れていい力量の持ち主。
△3 ピースタイム    なかなか常識にかからないが、潜在能力はかなり。ゆったり戦える距離は合うと思うし、流れひとつで単の目も。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 8 5 10 9]
◎8 マルヨアキト    前走は負けて強しの内容。1400mで真価を発揮しだした。前走後も至極順調。勝ち馬が抜ければ順番か。
○5 ゴールドブレード  前走は相手が悪かったまで。2走目の上積みがありそうだし、生え抜き同士なら勝機十分。
▲10 サイレンスミラー  6鞍あった新馬戦の中で最高時計を叩きだして勝ち上がった。1400mでも楽しみが上回る。
△9 レッドレイジング  1400mの持ち時計では依然として最上位の存在になる。前走もそんなには負けていないし、諦める必要はない。

11レース〈三つ巴〉 [買い目 10 4 3]
◎10 フィリアルサン   折り合いに難があるが、スピード上位は明白。気分よく行ければ圧勝まで。気分を損ねればどこにもいない?
○4 ヒルノリヴァプール どうにもアテにならぬというかもどかしいが、上位争いの力はある。◎がそんな感じなら繰り上がりも可能。
▲3 アーリーズベル   前走はバランスを崩して後方から。この顔ぶれで好発、好位追走なら好勝負必至だ。

12レース〈主力互角〉[買い目 1 9 5 10]
◎1 セイウンエオリア  前回在籍時にC級12組までを(3310)と堅実な走り。当地C級ならといったところか。前走の内容なら特別でも。
○9 デピュートアゲン  前回在籍時はセイウンエオリアより少し上で(3332)。前走は相手が悪かったまで。距離は本質的に?もこなしてはいるので。
▲5 サブマリン     堅実な末脚に好感。17組、1組の特別では2、3着が最高だが、これまでより前走1着馬の少ない組み合わせ。ならば勝機も。
△10 デスドロップ    特別は...という前走も藤田菜七子騎手がうまく運んで連勝。4走前の時計では厳しいが、勝ち味を思い出した今ならもしかするかも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬