レース展望・予想

【LOTO予想】9月29日発走より!(園田競馬)

2016/09/29

天気予報通りなら当日はかなりの道悪になりそうで先行有利の馬場が予想される。特に内枠からイン回りできそうな馬には警戒したい。

7R<実力伯仲>「買い目...3、1」

ナノセカンド   ...近走イマイチ発馬は決まっていないが4走前は軽快に先行できている。ダートへの感触も悪くないし先行ならアッサリ。
ウイングエンペラー...成績面から上がりに向いて頼りない印象も先行力はある。3走前の金沢交流戦から小回りは合いそうだし粘り込み警戒。

8R<一騎打ち>「買い目...1、2」

エイシンランチャー...ややムラの多い成績だが今回はビシッと追い切り気配アップ。発馬五分ならハナを切れそうだし逃げ切りまで。
ジーベロニカ   ...今回は距離延長となるがJRA時代に中距離戦を経験しており問題なさそう。好位抜け出しを期待できる。

9R<中心不動>「買い目...8」

ウインピアチェーレ...少々強引にでも先行した方が力を発揮できるタイプだし、この相手ならここも押し切り濃厚だろう。中心揺るぎなし。

10R<上位拮抗>「買い目...1、10、4」

ヴェルメンティーノ...転入初戦の前走は好スタートを決めたものの控えてしまう消極的な競馬だった。2走目でデキは順調に良化だし先行なら変わる。
ケンキャクハーバー...古馬混合戦をアッサリとクリアする強い連勝内容。デキは更に良化一途だし3連勝の可能性大。後は極端な道悪になったとき対処できるがどうか。
モズミステイク  ...ここにきて使った後の反動が出なくなり本格化を存分に窺わせている。極端な道悪で高速決着になったとき対応さえ出来ればやれる。

11R<連勝濃厚>「買い目...6」

アルマラナキラ...転入初戦の前走は速力にモノをいわせる圧勝劇。軽い馬場なら走りぶりは更に良化しそうで連勝濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬