レース展望・予想

【LOTO予想】9月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/26

7R今の馬場はスピード生かせる⑤スーパーハヤトに有利な条件。8R相手が弱化され⑧フナノクンで中心不動となった。9R好調⑦ユウユウヨーイドンがここは決めたいが、障害力ある⑥ワイルドヒメにもチャンス十分。10R決め手強烈③キタノサムライが連勝へ。

5R<順当>[買い目 10 2]
◎10、キンリュウザン 決め手には欠けるが、登坂力はいいものを持っている。レースぶりにも安定感があるし、ここは首位のチャンス。
○2、ノールグランヴォラ 前走は障害で膝を折るミスがあり4着。今回も馬場は軽く、先手が取れる。障害修正できれば勝ち負けできる。

6R<先行警戒>[買い目 1 7 10]
◎1、リアン ここが今季初戦も力は出せる状態にある。昨年はBクラスで走っていたし、この中に入れば力量上位。いきなりから期待。
○7、エンポリオ 前走は離された3着も、内容は悪くない。主戦に乗り変わる今回は勝負可能。
▲10、フジコビューティ 前走は前々走で手間取った障害をふた腰と修正。障害は良化しているし、終いさえ踏ん張れれば。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、スーパーハヤト 前走を快勝。今の軽い馬場は持ち前のスピードをフルに発揮できる。ここも先行押し切り連勝へ。

8R<中心不動>[買い目 8]
◎8、フナノクン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、相手が弱化されたここは中心不動となった。

9R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、ユウユウヨーイドン 3戦連続2着と惜敗続き。引き続き好調にあり、ここは惜敗にピリオドを打つ。
○6、ワイルドヒメ 決め手に甘いが障害力はこの中でも上。終いさえ踏ん張れれば首位のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、キタノサムライ 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめ、強烈な決め脚を見せ先行馬をまとめて差し切り勝利。着差以上に強い内容だった。決勝となるここでも、障害が復調した今なら連勝できる。

11R<先行警戒>[買い目 8 6 1]
◎8、ホクショウサスケ 前走は1番人気に推されたが、障害で大きく手間取ってしまい5着。障害さえ修正できれば巻き返しは可能。実力、実績ともに上。平場のここは改めて期待。
○6、フェアリードール 前走はあと一歩届かず2着と敗れた。今回は、決勝となるが前走の勝ち馬は抜けているし、首位のチャンスある。
▲1、アアモンドセブン 左の大口騎手に乗り替わってから好位で競馬ができており、好内容。ここは決勝となるが、力を出し切れれば首位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬