レース展望・予想

【LOTO予想】9月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/25

6R絶好調⑧ラッセルクインが勢いに乗って7連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 4 1 3]
◎4、テンノイノリ 前走はスマイルセンショーと同着1着。前走の内容は良かったし、ここは連勝狙う。
○1、マルオユタカ 前走は積極的に攻めていったが、決め手の差で3着。前走同様のレースができれば、ここなら首位。
▲3、プリティチヨヒメ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。前残りで上位争いへ。

6R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、ラッセルクイン 6連勝中と絶好調と言える。今回の相手でもスピードで勝っており、7連勝が可能。勢いにも乗っており、連勝伸ばす。

7R<差し要注>[買い目 2 1 9]
◎2、テンカフブ 近2走はあと一歩勝ち切れないでいるが、安定して力を発揮できている。この中に入っても登坂力は上位。終い踏ん張れれば首位可能。
○1、サカノゴウケン ここも同型は揃うが、自己の競馬ができれば勝ち負け可能。上位期待。
▲9、カミノシズク ハナには置かれるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。ここなら追走で一杯になることはないし、障害を好位で抜けられる。勝ち負けに加われる。

8R<順当>[買い目 6 4]
◎6、ヨシノイチバンヒメ 前走を完勝。障害が安定している今なら連勝も。
○4、チェイスアドリーム 決め手の差で2着も、この馬のレースはできていた。前走の勝ち馬はいるが、終いさえ踏ん張れれば逆転のチャンス十分。

9R<混戦模様>[買い目 1 6 5]
◎1、ゴールデンフウジン 約1ヵ月ぶりの実戦となるが力は出せる状態にある。登坂力はこの中に入っても上位。先行押し切り狙う。
○6、ジェイワン 2戦連続2着とあと一歩勝ち切れないでいるが、安定して力を発揮できている。ここも積極策で首位争い。
▲5、ゴールドインパクト 前々走で1着にきているように、この中に入っても力はヒケを取らない。上位争いに加われる。

10R<小波乱>[買い目 10 3 2]
◎10、センゴクエース 久々の実戦となる。山鳩賞では障害で膝を折りそのまま座りこんでしまったが、タイミングさえ合えば修正は可能。この世代では力は抜けているし、改めて。
○3、バウンティハンター はまなす賞を制して4歳世代でもトップクラスの実力を示した。今回、730キロの荷物を背負うが充実している今なら克服は可能。今の軽い馬場も向くし、重賞連勝へ。
▲2、コウリキ 特別の前走を、崩れていた障害をふた腰でまとめ3着と好内容。障害さえスムーズにまとめられれば決め手はいいものをもっているし、首位のチャンス十分。

11R<先行有利>[買い目 2 1]
◎2、ライデンマックス 前走3着は決め手の差。この中に入れば登坂力上位。逃げ切れる。
○1、ヒメマルクィーン 障害巧者。ここでも先手が奪えれば、首位のチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬