レース展望・予想

【LOTO予想】9月24日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/09/24

8Rこの組み合わせなら登坂力生かして②イワキの先行押し切りが可能。10R充実ぶり目立つ⑦レインボーライデンが3連勝へ。

5R<順当>[買い目 8 10]
◎8、センショウニシキ この中に入れば力量上位。自分のペースでレースを運べるし押し切りも。
○10、メジロゴーリキ 前走は軽馬場とはいえ、この馬の登坂力を存分に発揮できていた。今回相手は強化されるが、積極策で前残り狙う。

6R<上位拮抗>[買い目 1 8 7 4]
◎1、コウシュハアレッポ 連続2着と惜敗続き。軽馬場なら持ち前の先行力を生かせるし、ここは先行押し切りが期待できる。
○8、シンエイシルビア 連勝中と絶好調。今の勢いなら相手強化のここでも上位争いできる。
▲7、ホクセイキカンボ ハナに置かれる面があり、展開の速いレースは得意ではないが、力を考えればここでも勝ち負け必至。
△4、ブチオ 勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回も得意の軽馬場で競馬ができるし、首位争いに加われる。

7R<先行警戒>[買い目 4 6 8]
◎4、アカフジ ハナに置かれる面があり、追走で一杯になると直線の伸びにも影響が出る。相手が弱化した今回は首位のチャンス。
○6、シンエイタカラフジ 勝ち切れないが安定感は抜群。前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲8、セトノサクラコ 前走は障害で手間取りスムーズなレースができなかった。前々走くらい積極的な競馬ができればここでも首位可能。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、イワキ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。登坂力はこの中でも上位。今の馬場なら切れ味勝負にはならないし、先行押し切りが狙える。

9R<先行注意>[買い目 7 8 3]
◎7、ベニコマ 今回は息を入れて追走できそうな組み合わせ。障害の修正が可能で持ち前の決め脚を存分に生かせる。
○8、キタノオーロラ テンに置かれる面があるだけに、スムーズに流れに乗れるかがポイント。力上位で追走で手間取らなければ。
▲3、キタノレッドルビー 再度、マイペースが可能な組み合わせ。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。

10R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、レインボーライデン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り快勝。今の充実ぶりなら決勝となるここでも連勝濃厚。
○5、アグリナデシコ 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。今のカカリなら特別戦でも不安はない。デキ良く、逆転も。

11R<差し注意>[買い目 1 8 2]
◎1、ヤマノホシ 脚質に幅が出て馬場状態に左右される面が解消。ここも崩れる心配はないし、引き続き好勝負が可能。
○8、カツウンカイ 除外明けをひと叩きされて体調は確実に上昇。力量的にもヒケを取らない馬でここなら勝ち負けに加われる。
▲2、ホクトシンバ 前走4着も障害はひと腰と上々のレースぶり。障害が安定した今ならこの中に入っもチャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬