レース展望・予想

大混戦の選抜戦!「よさこい祭り特別」(高知競馬)

2016/08/06

6日(土)の高知競馬メイン第11レースは「よさこい祭り特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。力量接近のメンバーが揃いました。大混戦ムードです。

◎2 ニシノニカ(牝6、打越勇児厩舎)はやや決め手に欠ける現状ですが、確かな先行力を武器に、見せ場ある内容を残しています。スンナリと前で流れに乗れれば楽しみです。

○11 クインズメモリア(牝4、目迫大輔厩舎)は前走、2組の選抜戦で3着。強力メンバー相手に善戦しました。今がまさに充実期。枠順も味方になるでしょう。

▲7 ペプチドホープフル(牡4、胡本友晴厩舎)は前走、このクラスの選抜戦で3着。流れが向いたことは確かですが、直線の脚は目立ちました。今回も立ち回りひとつです。

△9 エンリケ(牡4、松木啓助厩舎)は前走、久々の連対。ゲート等、課題のある馬ですが、ようやく兆しを見せてきた印象があります。能力的にはここでもヒケは取らない馬です。

×4 キラキラムーン(牝6、田中伸一厩舎)は4着続き。もどかしい結果が続きますが、流れに応じた競馬はできています。今回のメンバー構成なら前進があってもいいでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 2⇔11・7・9・4(8点)
3連単(フォーメーション) 2→11・7・9・4→11・7・9・4 11・7・9・4→2→11・7・9・4(24点)

よさこい祭り特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬