レース展望・予想

【LOTO予想】8月4日発走より!(園田競馬)

2016/08/04

今週は晴れ予報が出ているものの夕立が起こりやすそうで天気と馬場の変化には注意。それでも実力上位の馬が各レース存在しており絞っていきたいところ。

7R<中心不動>「買い目...3」
ヒデサンエース...転入初戦の前走は好位から余裕で抜け出し完勝。今回は斤量増だが馬場2走目の上積みの方を重視、ここは連勝の公算大。

8R<上位拮抗>「買い目...3、12、9、11」
ラストチャンスアリ...ここ3走は短距離適性をシッカリ示しているし、前走は道中自分から動けた点を高評価。デキ気配は引き続き順調だし良馬場で差し切り期待。
ワンダーグロワール...C3とはいえ叩き3走目の前走でキッチリ勝利と順調な良化を示した。中間は引き続き順調で前進あって後退なし、ここは勝ち負け必至。
ヒマラヤキンラン ...前走は最後止まってしまったが短距離適性を十分に見せた。追い切りは反応良く文句ない動きだったし前進必至だろう。
バイスブルー   ...前走は位置取りイマイチで揉まれて能力を出せず終い。距離は特に問題にしないし外枠からスムーズなら巻き返せる。

9R<勢い信頼>「買い目...7」
ハナズシャウト...転入してからは先行抜け出しで危なげなく4連勝とまだ底を見せていない。中間は至って順調で好状態キープ、B2で泣く器ではないしここも決める。

10R<当然信頼>「買い目...5」
エイシンニシパ...2走前の兵庫ダービーは負けて強しだったし前走の金沢MRO金賞はとにかく強いのひと言、兵庫県3歳世代の実力トップは紛れもなくこの馬。デキは全く心配なく通過点だろう。

11R<三つ巴戦>「買い目...8、9、4」
エイシンマカロン...道悪はあまり上手くないタイプなので前走は仕方なし。追い切りは引き続き軽快に動けておりデキは問題なし。斤量も戻るし良馬場なら当然巻き返す。
マアルクマアルク...使う毎に順調に成長している感じが強く今後が楽しみな一頭。道悪よりも良馬場の方が良さそうなので、当日良馬場なら粘り込み必至だろう。
イクシア    ...道中自力で動けない追い込みタイプなだけに勝ち味には遅いが決め手上位は明白。少しでも前が止まる展開になれば突き抜けなので外せない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬