レース展望・予想

【LOTO予想】8月22日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/08/22

6R今回も力量上位②ギャンブラーキングが先手を奪って押し切りへ。9R軽馬場得意の⑤カイシンゲキがスピードを生かして首位へ。

5R<順当>[買い目 6 9]
◎6、コウシュハアバター 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。改めて期待。
○9、ヤマトテンリュウ 今季に入って5戦を消化。大きく負けたのは前々走で膝を折り不利があったレースのみ。引き続き好調を維持しており、ここも先手を奪って粘り込みへ。

6R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ギャンブラーキング 前走は道中楽に先手を取って障害をひと腰。そのまま押し切り完勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、今回の相手でも力量上位。連勝濃厚。

7R<先行有利>[買い目 7 8 1]
◎7、シンエイパワー 3戦連続4着と勝ち切れないが、障害は常にひと腰でまとめており、レースぶりは安定している。今回相手は弱化し、馬場も軽目と好条件。勝機到来。
○8、メモリアルサマー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の障害力を生かして上位争いしている。ここも障害早目にまとめて直線粘り込みへ。
▲1、スーパータイトル 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、今のデキなら勝ち負けに加われる。

8R<小波乱>[買い目 4 1 7]
◎4、コウシュハクィーン 500キロの定量戦の前走は3着に敗れたが、障害はキッチリとひと腰でまとめ、直線も終いまでしっかりと歩けていた。変わらず好調を維持しているし、ここも先手を奪って押し切り狙う。
○1、カツオーカン 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。勝ち切れないながらも、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも力出し切れれば首位可能。
▲7、スギノハリアー 前走は障害で手間取ったのが敗因。平場に戻り斤量が減量されれば修正は可能。改めて期待。

9R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、カイシンゲキ 重賞となった前走は800キロの荷物を背負ったが、障害で大きく手間取ることなくこの馬のレースはできていた。今回下クラスとの混合となり、この中なら力量上位の存在。今の軽馬場も好材料。スピードが生かせる場面。

10R<波乱必至>[買い目 3 1 5]
◎3、ソウクンボーイ 5連勝中と絶好調。昇級、斤量増も今の充実ぶりなら克服は可能。今の軽い馬場も持ち前のスピードを存分に発揮できる。6連勝に期待。
○1、トレジャーハンター 決め手に甘くあと一歩勝ち切れないでいるが、登坂力を生かして上位争いしている。ここは相手が強化されるが、もといたクラスだし、互角以上に戦える。勝ち負け期待。
▲5、フジダイビクトリー 重賞となった前走は障害で手間取り4着に敗れたが、勝ちに行ったものでデキ落ちの心配はない。今回のメンバー相手なら力量上位。順当に首位。

11R<先行警戒>[買い目 8 9 7]
◎8、プリンセスサラ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのはデキのいい証拠。勢いに乗っているここは決める。
○9、スーパータイホウ 前走は決め手の差で敗れたが、積極的な競馬で内容は勝ちに等しい。登坂力はこの中でも上。一気押し切り狙う。
▲7、オトコギ 前走は流れが向かずサッパリの結果。ただ、力負けではないし、軽馬場で走れる今回は改めて期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬