レース展望・予想

【LOTO予想】8月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/08/21

5R強敵不在の組み合わせで②ゴールデンフウジンの連勝濃厚。8R好調⑧ホクショウユヅルが力を出し切って巻き返しを図るが、体調上昇している②ゴールデンタカラにもチャンスある。10R障害良化した④アグリナデシコが決め手生かして首位へ。

5R<紐探し>[買い目 2]
◎2、ゴールデンフウジン 近5走で3勝2着2回と絶好調。強敵不在の今回の組み合わせなら連勝濃厚。

6R<差し要注>[買い目 6 1 5]
◎6、フレイムファイヤー 前走は先手を奪うこの馬本来の競馬ができなかった。今回は相手が弱化しており、先手が可能。首位へ。
○1、ヒカルナナヒメ 500キロ定量戦の前走は選抜条件となり離された5着も仕方ない。自己条件に戻る今回の相手なら力量上位。スピード生かす。
▲5、イキルミチ 前走は障害で手間取ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。

7R<順当>[買い目 6 3]
◎6、エーマン 前走は4着に敗れたが、課題の障害はスムーズにまとめていた。体調は上昇してきているし、ここなら持ち前の決め脚を生かせる。
○3、ワイルドヒメ 決め手に甘く勝ち切れないが、障害力を生かして上位争いしている。今回は軽馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りがでるはず。上位狙う。

8R<一騎打ち>[買い目 8 2]
◎8、ホクショウユヅル 前走は端コースが少なからず影響したのか、直線伸び切れず3着に敗れた。今回は中コースに入り、力が出し切れる条件。引き続き好調を維持しており、勝機到来。
○2、ゴールデンタカラ 前走は障害で止まったが、直ぐに次の腰で抜けて2着。レースぶりは安定しているし、ここも勝ち負け。

9R<混戦模様>[買い目 9 2 7]
◎9、センショウレディー 前走は勝ち馬と0.3秒差の2着と好勝負。引き続きデキは良く、ここも力は出せる状態。再度好勝負必至。
○2、ハイセイウン 前走はハナから置かれることなく、積極的な競馬で好内容。決め手はいいものを持っているし、障害好位で抜けられれば直線まとめて差し切りも。
▲7、シマノシンザン ハナに置かれる面があり、前走は4着と敗れたが持ち前の障害力は生かせていた。今回同型は揃うが、体調上昇している今なら首位のチャンス十分。

10R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、アグリナデシコ 前走は2着に敗れたとはいえ、課題の障害をひと腰でまとめていた。決め手は強烈なものを持っているし、特別となり展開が落ち着くのは好材料。引き続き好調を維持しており、ここは決める。

11R<先行警戒>[買い目 2 3 9]
◎2、サカノテツワン 除外明けも、力は出せる状態にある。ここも先手が可能な組み合わせ。先行押し切りへ。
○3、マゴコロ 前走は決め手の差で2着も、この馬のレースはできていた。最終のスピード競馬にも対応は可能。積極的な攻めの競馬で前残り狙う。
▲9、ピカイチ 前走を勝ってここが昇級初戦。スピードはこの中に入っても通用していいものを持っているし、いきなりから好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬