レース展望・予想

【LOTO予想】8月11日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/08/11

結構絞れる一日だが、9Rは力量接近で手広くがいい。最終10Rは◎を信じるか信じないか。そうすると点数は少なくて済みそうだが。

6レース〈勝機到来〉[買い目 5 6 3]
◎5 ビトク       前走は負けて強しの走り。勝った相手を褒めるべきか。馬の状態もいいし、この顔ぶれなら今度こそ。
○6 バナーワーク    相手なりのしぶとさが持ち味で前走が勝負強い内容での勝利だった。◎には2走前に完敗しているが...。
▲3 アミーラ      2走前の内容がまずまずだし、転厩がいい刺激になればいいが、◎はもちろん○もなかなかで...。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 1 3 2]
◎1 ノスケローズ    どんな展開にも対応できるのがいい。出来は安定しているし、この相手なら好勝負を期待。
○3 トーホウラッシュ  折り合い次第の面はあるが、潜在能力は秘めている。馬の雰囲気は悪くない。気分よくなら。
▲2 コスモラピッド   コーナーでモタつくのが課題でもう少し軽快さは欲しいが、この相手なら上位級。スムーズなら。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 5 6 4]
◎5 ツクバキセキ    まだ粗削りな面はあるが、ハイレベルな末脚の持ち主。5組でも通用するはず。
○6 アロースコルトン  まだ奥がありそうな馬っぷり。スピードにモノを言わせて3連勝も十分に。
▲4 リネンジェット   中団から連対できたのは素質のある証拠だろう。ゆったりしたローテは期待の表れ。好勝負必至だ。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 8 7 6 5]
◎8 レッドクラリス   AGI好走で評価があらたまった。もう少し距離はあった方がよさそうだが、この枠なら好きな位置から競馬ができる。
○7 レモンティー    前走が案外だったが、ひと息入れてリフレッシュ。稽古も余力残しでいい動きだった。スピードは無視できない。
▲6 マユノジャスター  初の古馬相手だが、時計の比較ではむしろ優位。ハマれば一網打尽の場面も。
△5 タムザブランシュ  堅実な末脚が武器で、2走前の時計と内容が印象的。潜在能力は高いはず。1開催抜いて出来もよさそう。

10レース〈素質信頼〉[買い目 8 7 9 6]
◎8 ネイバルエンスン  当地の相手関係なら前走をご覧の通り。中央1勝馬だけはあったようだ。いろいろ慣れも見込めばもう一丁!?
○7 マグナムボーイ   ひと息後でも3着。この条件2勝の地力は見せられた。大きな上積みはともかく、距離や相手など前走よりいいはず。
▲9 スプリングサヴァン 中央2勝馬でこの辺りでは一枚上の実績の持ち主。使いながら地方の砂にも慣れてきた様子。特別でもヒケ目なし。
△6 リネンハピネス   この距離でも大差勝ちやC-1特別アタマ差2着がある。その前は3連続2着。1400mでなくてもダメなわけではない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬