レース展望・予想

【LOTO予想】8月11日発走より!(園田競馬)

2016/08/11

今回の5重勝は上位にシッカリとした馬がいるので、かなり絞って行けそう。注目はメインのマイタイザン。A2昇級でも軽く突破できそうな感じはある。最終はメイショウミソラに3連勝の期待。

7R〈移籍馬〉[2,4]
ジョイフルデイズ 芝よりダートの方が成績は良いし、ひとケタ着順もあるならいきなりから期待。今回はメンバーに恵まれた感じ、能力を発揮できれば楽しみ。
メイショウムラサメ 初ダートだけに適性がどうかだが、2走前マズマズの走りでスピードはありそう。距離短縮になるので反応良く上がって行けるかがカギ。

8R〈互角〉[6,9]
ローザビアンカ 前走はガンガン行って大差勝ち、スピードがすごい。C2なら楽な条件というところ。前回の時計だけ走れば勝てる、叩き2走目で前進あるのみ。
クリノエベレスト なかなか勝ち切れないが、お終い確実に詰めて信頼の置ける走り振り。早めにエンジンを掛けてあとは道中の捌きだけ、ソロソロ決めないと。

9R〈一騎打ち〉[2,10]
ジューンヴィエナ 7Rジョイフルデイズ同様に相手に恵まれた印象、しかも園田で勝利があるのは大きな強調材料。久々の1400Mもひどく置かれなければ大丈夫。
ウルトラバローズ 移籍後3走は長い距離だったが、前走は③着に追い込んで1400Mも守備範囲。ややズブい面があるだけに木村J初コンビで激しく行きたい。

10R〈怪物〉[4]
マイタイザン 初の古馬混合戦も快勝、控える競馬になっても強かった。時計も30秒を切って昇級でも通用するだろう、今年の3歳勢A2初勝利を狙いたい。

11R〈3連勝〉[3]
メイショウミソラ マクって逃げて大差勝ちを連発、能力が違いすぎる。JRA成績から距離延長は問題ないだろう。3連勝は濃厚、どんな乗り方で勝つかだけ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬