レース展望・予想

【LOTO予想】7月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/03

5R相手弱化して⑧コウシュハノホシにチャンスが巡ってきたが、まだ底を見せていない①ココロノタカラも首位狙う。6R前走の内容良かった⑨スターダストの軸は堅い。9R再度軽馬場で走れるここは①ウメノスピードが連勝へ。10R限定戦のここなら⑤センゴクエースの力は抜けている。

5R<一騎打ち>[買い目 8 1]
◎8、コウシュハノホシ 前走は厳しい流れの中離された4着も、障害はひと腰でまとめていたし内容は悪くない。降級して相手が弱化したここは首位のチャンス。
○1、ココロノタカラ デビュー戦から3戦を消化。連対を外しておらずまだ力は底を見せていない。ここも首位狙う。

6R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、スターダスト 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて快勝。軽馬場とはいえ1分30秒台の時計は優秀。ここも軸は堅い。

7R<順当>[買い目 4 6]
◎4、マルミゴウカイ 前走は前々走でヨレた直線を真っ直ぐ歩いて勝利。まだ若さは目立つが、持っている力は非凡。ここも障害好位で抜け出し直線勝負へ。
○6、アアモンドヒューマ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、ここも順当に。

8R<先行警戒>[買い目 8 9]
◎8、カクセンキング 前走は相手が弱化されて前で競馬ができ、直線伸びてきて快勝した。今回の相手でも力は上。前走再現できる。
○9、レインボーライデン 前走は障害をトップで抜けて、終いの甘さを出さずそのまま押し切り完勝。ここも軽馬場で走れるし、連勝へ。

9R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ウメノスピード 近5走で3勝2、3着1回ずつと絶好調。今回も得意の軽馬場で走れるし、持ち前のスピードを存分に発揮できる。連勝へ。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、センゴクエース 5月以来の久々の実戦となるが、ここに向けて調整されており、仕上がりは万全。4歳限定戦となるここなら実力、実績ともに上位の存在。今季は古馬相手に差のない走りをしていたし、確実に力はつけてきている。中心不動。

11R<先行有利>[買い目 3 7 6]
◎3、ピカイチ 近走は②①②着と、この馬のレースができており絶好調。決勝となるがスピードはこの中に入っても上。押し切りも。
○7、ファイトガール 前走は終始先手を奪ったが、決め手の差で2着。最終のスピード競馬はこの馬にとって好材料。前残り狙う。
▲6、ヒカルブライアン 前走は特別の端コースと障害に課題のあるこの馬にとっては向かなかったが、障害をふた腰でまとめ腰の入りは良かった。平場に戻るここは上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬