レース展望・予想

【LOTO予想】7月29日発走より!(笠松競馬)

2016/07/29

きょうは上位伯仲のレースがそろった。あえて絞るなら11Rか。ここを信頼して1点にすれば少しは楽になるのでは? 

8レース〈三つ巴〉 [買い目 4 1 3]
◎4 キタノマドンナ   道営の2走はひと息でも、中央未勝利でそこそこ駆けていたし、乗り込みもまずまず足りている。いきなりか。
○1 キョウワディアナ  前走は特別で相手が悪かったまで。最内枠さえうまくさばければチャンス。
▲3 ヒルノリヴァプール この時季がいいという馬ではないが、攻め馬の感触は決して悪くない。真価を問う場だ。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 9 2 6]
◎1 メガホワイティ   今回が古馬初対戦。相手なりに駆けられるし、時計的にも互角かそれ以上で、基本的に格付けは3歳馬が有利のはず。
○9 アストンブラック  ひと息後だが気配はまずまず。なかなかの決め手の持ち主でもある。初戦からやれそう。
▲2 ナイスクオリア   展開に左右される脚質だが、ここなら地力上位。流れひとつで突き抜けがあってもいい。
△6 ユーセイエンジェル 前走が不満だが、B級でも格好はつけられる地力はあるはず。人気が下がるようなら逆においしい?

10レース〈混戦模様〉[買い目 5 9 8 7]
◎5 シースレス     相手関係はともかく、自ら動いて強い内容。時計も上々だった。今の出来ならこの相手でも。
○9 ケンガミネ     得意の季節を迎え復調気配。波に乗ると続くタイプだ。ポジションを選んでいけるこの枠もいい。
▲8 シンゼンライカー  好位から運べるし、手堅さが何とも魅力。2組2走目でもうひと押し。
△7 アグリデジタル   ワンパンチ足りないが、崩れてもいないわけで。流れひとつ。

11レース〈素質信頼〉[買い目 1 7 6]
◎1 オヤカタ      500万条件ではダメだったが、地方ならといったところか。C級レベルの馬ではない。もう一丁。
○7 ゲラーデ      大味な競馬が目立っていたが、前走のような走りができるようになれば先は明るい。◎に隙あらばだ。
▲6 シャトークロエ   前走の相手に勝ってもそう強調はできぬが、馬体を戻しながら前進できたのは好感が持てる。まだ上積みもあろう。

12レース〈まんじ巴〉[買い目 2 7 6 1]
◎2 ベルベットメドウ  2組の安定勢力。展開不問で堅実に駆けてくれるのがいい。今回は実質オープンだが、それでも。
○7 ジャックポット   窮屈な場面もあったし、1400mの交流重賞はまた厳しかったか。距離延びてこの頭数、この枠なら競馬もしやすいはず。 
▲6 ビービーガザリアス 1つ下がった前走で即、結果。9歳でもまだまだ元気だ。1600mなら好勝負可能だろう。
△1 ウォースピリッツ  初挑戦で東海クラウンを制してからがひと息だが、決して恵まれただけではないはず。花本騎手の引退に花を添えられても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬