レース展望・予想

【LOTO予想】7月21日発走より!(園田競馬)

2016/07/21

今週は降雨による影響は皆無と言えそうで良馬場での力比べを期待できそうだ。パワーのある先行タイプを中心に狙っていきたい。

7R<上位伯仲>「買い目...9、4、2」

ジーベロニカ  ...3歳限定戦とはいえ転入初戦の前走が圧巻の勝ち振り。すべてに上積み見込めるし連勝を期待できる。
クリノエベレスト...前走は取りこぼした内容で鞍上が動かし切れなかった印象が強い。主戦戻りのここは上積み必至だろう。
ジャコンブ   ...もうひと粘り欲しいが近走はシッカリ先行できている。当日馬体重が減っていなければ期待値アップ。

8R<巻返し注意>「買い目...8、9、12」

エイシンランチャー...掴みづらいところはあるが追い切りの動きは良いしデキは悪くない。気分良く先行できれば巻き返せる。
ナリタボルト   ...前走は反応イマイチだったが斤量増が影響した可能性あり。距離延長も歓迎材料で斤量戻り巻き返し。
ワンディトウショウ...転入2走目の前走は好位からアッサリ抜けて圧勝。斤量増は少し不安も外すわけにはいかない。

9R<混戦必至>「買い目...4、8、1、2」

マスカレードマスク...前走内容を見る限りやはり外回りの展開では力を発揮できない。内枠からスンナリなら巻き返し必至だろう。
ビナファミリー  ...前走は結果の出ていない外回りの展開だったが良く追い上げて好時計2着。今度こそ差し切りの期待高まる。
マロンマロン   ...前走は斤量増だったし相手も強かった。それだけに価値ある3着でハナなら押し切り濃厚とまで言える。
ピュアスピリット ...前走は10着で大敗も勝ち時計が速くなってしまっただけ。良馬場見込みのここは軽視禁物だろう。

10R<中心不動>「買い目...10」

エイシンアトロポス...前走は昇級をものともせずスピードで押し切り圧倒。引き続き順調で好状態キープだしここも中心は揺るぎない。

11R<連勝濃厚>「買い目...3」

アネラノヘア...再転入初戦の前走が好位からアッサリ抜け出して完勝。デキ気配は更に良化の印象だしこの相手なら連勝濃厚だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬