レース展望・予想

【LOTO予想】7月2日発走より!★キャリーオーバー★(佐賀競馬)

2016/07/02

今回は堅めのレースと首位混戦レースの構成です。7レースは堅めのレースで、ワンダーブライド・アウゲンパワーのV攻防。2頭でケンカするとキタサングットマンが器用さ生かします。8レースはパイロット・ケモノタイプが主力で、バトルヴェルデ・サンライズウォー・マイネルタイクーンも展開次第で浮上の余地あります。9レースはシンゲツ中心になりますが、ハイネ・ダンシング・モリデンクーバーも展開次第でV戦線浮上です。10レースはウォーターポピーが中心になりますが、コリンズストリートの逃げにも注目したいところです。11レースはルナーリンガスが中心です。

7レース<絞られる>[買い目 3 7 4]
◎3、ワンダーブライド 前走は出遅れてインから強引にテンへ。それでも凌いだ走りに底力示した。ここは逃げて本領発揮。
○7、アウゲンパワー 前走は乗り替わり。ハイペースの追走になり終いは決め手に甘さ出たが、内容は評価。鮫島騎手に戻り見直す。
▲4、キタサングットマン 前走は発馬と出脚が今ひとつで位置取り微妙だった。ここはすんなり好位策で。

8レース<主力争い>[買い目 2 3 7 5]
◎2、パイロット 前走は致命的な出遅れだった。最後は良く差してきたが、最後まで出遅れ響いた。すんなり先行策で。
○3、ケモノタイプ 中央1勝の戦歴からここで即通用のレベル。逃げられる構成だし、仕上がり面からも。
▲7、バトルヴェルデ 前走はブリンカー着用。2番手を積極的に追走したが結果的にはハイペースの追走バテ。タメて追走すると。
Δ5、サンライズウォー 近走は逃げに活路開き粘り見せている。今回は2番手になりそうだが、折り合い次第では。

9レース<伏兵注意>[買い目 5 1 4 7] 
◎5、シンゲツ 前走から57キロの斤量に。その前走は際どく詰め寄られたが先行策安定。ここは逃げて割り増し可。
○1、ハイネ 前走は2組だがレースぶり良かった。ここは上積み見込めるし、イン突いた前走の走りから1枠プラスに。
▲4、ダンシング 直線で止まる傾向にある。決め手に甘さが出ているが、レースぶりは安定。真島騎手でどこまで。
Δ7、モリデンクーバー 前走は中団待機からひと差し浮上し距離にメド立てた。今回も位置取り次第ではV攻防まで。

10レース<主力絞られる>[買い目 3 7 1]
◎3、ウォーターポピー 2走前は勝負処で離される競馬に。前走はしっかり追走し差のない2着。ここは相手緩和に。
○7、コリンズストリート 前走は無理なく2番手待機で追走したが、甘さ出た。やはり逃げが理想。ここは逃げられる。
▲1、プリモプレスト 前走もイン好位で粘り込んだ。安定してきた感じだし、今回も同様にイン好位から。

11レース<主力争い>[買い目 6 3 5]
◎6、ルナーリンガス 前走は昇級戦の壁で3着に。今回は相手緩和になるし、再度逃げられる。2番手競馬でも勝ち負けに。
○3、エフケーパンプキン 前走は2番手外狙ったが取れず、イン待機で追走している。ここは逃げ~2番手可能。
▲5、ミッキーバルーン 2走前は流れ掴めず厳しい追走だった。前走は長田騎手とのコンビでスムーズに。ここも展開次第で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬