レース展望・予想

【LOTO予想】7月15日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/07/15

それなりに中心となる馬はいるが、絶対視とまではいかない面々。組み合わせが難しい。手広くでも案外、元はとれるのでは?

8レース〈連軸信頼〉[買い目 3 2 1 4]
◎3 カナナ       前走は空馬の影響も受けていた。平場の1400mならスピード上位。変わる余地はたっぷりある。
○2 サンダルエチケット やや勝ち味に薄いが、手堅さが魅力。2番手よりは逃げのほうが? その形なら。
▲1 リコリアーノ    外々を回るロスはあった。最内は最内で微妙な面はあるが、出来は悪くなさそうだ。流れひとつ。
△4 ヒカリノカケラ   前走は特別で後方からになったし、得意とは言えない1600m。平場の1400mで変身だ。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 5 9 1 4]
◎5 マインツ      前走の条件での連対は自信になったはず。平場に下がってこの面々。逃げ切りまで期待。
○9 ディアレストハリテ 特別の壁に阻まれている格好だが、平場に限れば2連勝中。再度このパターンならまた勝ち上がる?
▲1 ウインバレリーナ  派手さはないが、地元では手堅くまとめている。前走が物足りなかったが、手替わりで変化を求めたい。
△4 デルマゴシンゾサン 粘りが増してきており、体調は上向きとみてよさそう。ここも積極的に攻めたい。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 4 6 7 3]
◎4 ツクバインドラ   勝ち切れないが崩れてもいない。相手に恵まれたここは決めたいところ。
○6 マトリカリア    乗り難しくてアテにしづらいが、ハマれば一発を秘める。ここはそれが可能なメンバー構成。
▲7 リードレディー   近走の先行策に夏馬らしさがうかがえる。ここはすんなり先手が取れそう。ならば際どく残すか。
△3 ゴールデンステッキ 気難しくて力を出し切れていない。ということは気持ちさえ向けば勝利も? あくまで可能性の話ですが。

11レース〈主力互角〉[買い目 3 6 9]
◎3 サブマリン     1組でも善戦歴あり。近走の走破時計も悪くないし、2組なら勝ち負けの期待は当然。
○6 シンゼンライカー  1組が壁になっているが、2組なら可能性あり。極端に時計が速くならなければ。
▲9 スカイワルツ    転入前からそうだが、相手なりの走りができるタイプ。条件強化でも注目したい。

12レース〈惑星多彩〉[買い目 1 5 3 8]
◎1 ディアデム     久々というより前が壁になったのが痛かった。距離はあった方がいいタイプだが、前走の感じならそう気にしなくていい。
○5 アーリーズベル   金沢、南関東を経ての成長はうかがえる。好位づけならしぶとさ発揮。
▲3 リズヴェーリョ   近走の安定感は特筆モノ。特別でも相手なりに駆けてくれそうなタイプだし、1分30秒台の決着なら勝機もありそう。
△8 ベストヴィジョン  前走は相手に恵まれた感が強いが、実は中央1勝馬。馬体的にも上積みが見込めるだけにきっかけになる可能性はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬