レース展望・予想

【LOTO予想】7月15日発走より!(園田競馬)

2016/07/15

 絶対と言ってもいいぐらい固い本命は10Rタガノだけ、あとはそこまで大きく荒れないだろうが、混戦が多い。

7R<力接近>(2、10、5、6)
ウインエスパシオ...気管が弱かったため手術明け、4カ月半ぶりになるが、追い切りは及第点以上。力も上位だけにいきなりの狙いが成立する。
ヒデサンエース...2、4走前がJRA本場所で6、4着。これなら十分間に合うし、入厩後の仕上がりも順調。
ゼトス...同条件勝ちのため背は1kg増の57だが、それを簡単に跳ね除けてしまってもいいぐらいの前走内容で。
ペンドラゴン...前走が3頭の叩き合いで僅差3着。それでも時計は評価できるし、古馬相手になっても通用可。

8R<混戦>(8、2、1)
アイキャンベット...道中、ややズブさはあるものの後半はシッカリ伸びる。対戦相手も楽になった感じで。
サンデーポスト...うまく先手を取ったものの途中から絡まれてしまった。前走の殿り負けはそのため。楽に行けるようなら当然の巻き返し。
クインズフローリー...前記サンデー同様、前走は流れが目茶苦茶になってしまった。2走前のように内でうまく脚を矯めれるようなら局面は変わる。

9R<一騎打ち>(4、9)
イチバンクジ...一頭になると遊んでしまう面があるだけに前走のように後続馬の仕掛けをうまく待てるかどうか。コンビ2度目で一層強く勝つ可能性も。
プレミールキャット...2走前、前記イチバンクジにアッサリ敗れたもののまだそこまでの能力差はない。前走のように気分良く2番手外付けなら逆転十分。

10R<単不動>(4)
タガノギャラクシー...前走、初めてのA1級単独戦を快勝し、目下4連勝中。しかも当時は2走前から背2kg増だった。多少間隔は開いたものの乗り込みは十分、まだ負けるわけにはいかない。

11R<上位拮抗>(6、5、4)
エイシンシャルル...なかなか勝てなくなったが、前走も3角一旦は先頭だから地力はある。今回は中2週、どちらかというと間隔を開けた方が走るタイプ、メンバー的にも最有力だろう。
ハクユウカンベエ...転入初戦は出遅れてサッパリも2戦目5着、前走2着と確実にレース内容は上昇中。名手、川原Jを背にいよいよ本領発揮か。
エーブゴールドマン...A2級では見どころなしに終わった が、今回はB1降級、追走ペース、道中の位置取りから変わるだけに一変の期待大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬