レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2016/07/14

最初の8Rは堅そうだが、あとは上位の力量が接近している。それなりの配当が期待できそうだ。

8レース〈本命強力〉[買い目 7 1 10]
◎7 オヤカタ      中央500万では結果を残せなかったが、昨秋の当地区2戦が強かった。仕上がりも良さそうだし、相手にも恵まれたので。
○1 トキノクリスタル  名古屋でも見せ場は作れただけに前残りの目は十分だが、◎はちょっと強そうだ。
▲10 リコーアイナハイナ じわじわだが確実に伸びてくる。時計的にも圏内だが、1着となると...。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 10 8 1 9]
◎10 マイネルワープ   前走は後ろからになってしまったし、前に僚馬がいて競馬もしづらかった。3連勝が色あせることはない。
○8 カワカミティアラ  少し足踏みもしたが、着実に進境を見せているのがいい。前走内容なら2組でも通用するはず。
▲1 キャニオンカメリア 名古屋の前走は度外視可能。雰囲気は悪くないというし、地元なら反撃が期待できる。
△9 エイシンシルキー  このあたりまで来ると決め手を欠くが、3走前の勝ちっぷりならといったところはあるので。

10レース〈主力互角〉[買い目 4 2 5 1]
◎4 マルヨスラブ    前走の勝利で交流戦惜敗はダテでなかったことが証明された。今の出来なら連勝十分。
○2 カンテラガール   ◎とは3走前に僅差の競馬をしている。勢いではこちらも負けていない。逃げ切りも視野に。
▲5 マユノジャスター  ややムラだが決め手は通用。前走も時計差なしでクビ、ハナの3着だ。流れひとつ。
△1 スーパープレイ   ここ2走が案外だが、交流勝ちが忘れられない。先着馬はいるが、自分の形で運べればいま少し。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 2 6 7 4]
◎2 ブルーミングランド 800mでというタイプだったが、徐々に1400mにもメドがつきだした。そろそろ決めたい。
○6 キラメキオトメ   絶好の番手競馬で0秒8差というのは評価に迷うが、この馬なりに良化しているのを認めたい。
▲7 バルデラマ     差し脚に乏しく、時季的にもどうかだが、これといった強敵はいない。前々につけられれば。
△4 タイト       この日程だと強調はできないが、もう少しやれていいはず。この顔ぶれなら。

12レース〈上位伯仲〉[買い目 6 7 5 3]
◎6 ハイスピードバイオ 当地の相手関係ならということか。再度先手ならだし、差しても来られるので。
○7 サンマーシャル   ここにきて勝ち負けできるまでになってきた。特別といってもこの顔ぶれ。上昇度を支持する手か。
▲5 シースレス     特別といってもこれくらいの相手なら前走程度はやれていいはず。前回の最先着。折り合っていければ。
△3 エイシンハルカス  前走が案外だったが、ひと息入ったぶんもあろう。順調な今回は踏ん張りが違ってもいい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬