レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/07/14

今回の5重勝は連勝馬や前走勝っている馬がいて、上位はシッカリとしている印象。メインは連勝中のエイシンイーストとダービー馬ノブタイザンが対決、古馬A2と3歳馬トップどちらが強いか。

7R〈一騎打ち〉[10,6]
ツルノヒトコエ 連勝を狙った前走だったが、斤量増が響いてお終い甘くなってしまった。今回は少し間隔を開けて調整、外枠と吉村J新コンビで巻き返しを狙う。
マアルクマアルク こちらも勝利のあと④着、雨馬場で前を交わせなかった。ただ、大崩れはなく使う毎に走りは良くなっている。スンナリ先行できれば好勝負に。

8R〈追い比べ〉[7,6]
エイシンマカロン C1昇級もキッチリと差して連勝、お終いの伸びが良い。今回は斤量増だが、馬格があるから大丈夫だろう。調子の良さで3連勝を目指したい。
ホッコーゴウケン 前走は見事な差し切り勝ち、惜敗続きにピリオドを打った。決め手なら負けていないし、時計も遜色ないところ。展開ひとつで連勝もあり得る。

9R〈三つ巴〉[10,11,9]
ラガーエミリー 前走は中団からの競馬になったが、結果は快勝。脚質に幅があるところを見せた。時計も優秀だし、外枠でスムーズに行けそう。B2でも期待。
ヒメカイドウ なかなか勝ち切れないが、先行力も出てきて着順は上昇中。時計も徐々に詰めて調子は上がっているのだろう、連続の田中コンビでもうひと押し。
コスモプランタン 惜しい競馬が続いて調子は持ち直してきた印象。最近は差す競馬もすっかりと板に付いてきたか、抜けた馬はおらず久々に勝つチャンス。

10R〈2強〉[12,10]
エイシンイースト A2昇級でも変わらぬ走り振り、勝負所から確実に上がって行く脚は信頼できる。勝って同条件、斤量増も克服済みなら不安材料はないだろう。
ノブタイザン ダービーはまさにお終い大逆転、3歳馬のトップに立った。走り振りからしてまだまだ成長、伸び代は十分ありそう。古馬A2でどこまでやれるか。

11R〈互角〉[5,7]
ケイウンコトブキ あまり人気にならないタイプだが、いつも善戦して前走は惜しい競馬だった。今回はC2に降級で相手にも恵まれたか、得意距離で決めたい。
メイショウケイウン 前走は勝ち馬に逃げられてそのままゴールだが、C2でも③着と格好は付けた。このメンバーならハナに行けないか、スタートに注目したい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬