レース展望・予想

【LOTO予想】7月13日発走より!(笠松競馬)

2016/07/13

きょうは各レースに割としっかりした中心馬はいるが、伏兵もそれなりにいる。そのあたりが崩れれば思わぬ高配当も。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 7 6 9 3]
◎7 レモンティー    ここ2走は勝った相手を褒めるべき。また1400mで戦えるのは有利。スピード上位だけに今度こそ。
○6 レッドクラリス   初距離になるが、戸惑うほどでもないだろう。前走は相手が悪かったまでだし、3走前を大いに評価。
▲9 リュウノースジョイ 道営で先行してあわやの競馬。当地でその先行力がより生きそうだ。動ける態勢。初戦からマークを。
△3 ミツアキダイチャン 勝てないまでも内容、時計はハイレベル。前がモツれるようなら差し脚が生きてきそうだ。

9レース〈主力互角〉[買い目 5 1 9 8]
◎5 サンデーミノル   B級でも上位の底力の持ち主。ブリンカー効果も認められる。相手強化は不問だ。
○1 サンマルバクシン  ここでもスピードの絶対値は上。いい枠も引いた。ここも自分の競馬をするだけだ。
▲9 ヒデノクィーン   当地に来たら2番手抜け出し。ある程度仕上がっていただけに大きな上積みは微妙だが、初戦だけ駆ければ。
△8 タムザブランシュ  勝ちきれない競馬が続いていたが、持ち時計を更新しての差し切りで意気上がる。ほんの少し展開が向けば。

10レース〈素質信頼〉[買い目 3 9 10 8]
◎3 キクノレジェ    昇級後も格好つけているし、交流戦に勝ちに来たか。初の対古馬だが、⑧⑦の2頭なら。
○9 ロマンティックサン 新馬2着に未勝利は1戦で卒業している。前走は芝だったし、出遅れた。ダートで行ければ。
▲10 クロスアンジュ   ポンと出れば先行する脚があるし、笠松2走目というのはアドバンテージ。500万条件でも。
△8 フミノインパルス  2勝は園田の交流戦。地方の馬場に適性あり!? 1000万条件からの降級戦でもある。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 6 9 7 5]
◎6 アドマイヤロイヤル 前走で地方レベルならまだまだやれることを証明。1400、1600mの重賞戦線を賑わせた実力馬がもうひと花。
○9 マルトクスパート  笠松向きの先行力の持ち主だし、前走の抜け出しも鮮やかだった。3走前には東海桜花賞勝ち。2勝目を視野に。
▲7 サルバドールハクイ 中央の格では◎より下だが、こちらはすでに笠松で結果を残しているのが強み。時計勝負も望むところだ。
△5 スリーネルソン   東海地区では負け知らず。C級やB級の話だが、2走前の時計はここでもと思えるものだ。もしかすると!?

12レース〈伏兵注意〉[買い目 7 3 1 8]
◎7 アラートミノル   オープンでは足りない? いや、出来の問題もあったようだ。前走だけで評価は下げられぬ。2組であらためて。
○3 ジャーサンプラーン オープンとはいえここ3走に不満がなきにしもあらずだが、出来がいいのは間違いない。ここは勝利を意識。
▲1 トミシノドラゴン  1400mでも格好つけた。この日程で使えるのが何より。1ハロン延びれば積極的な狙いも可能?
△8 ビービーガザリアス 距離延びた前走で崩れたのはいただけないが、それだけで評価を落とせぬ実力馬。2組なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬