レース展望・予想

【LOTO予想】7月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/07/10

5R③イナノトップが登坂力生かして押し切りへ。6R相手が弱化されて⑥ムサシコマに勝機到来。11R前走はG前で見事差し切った⑤フクトクの連勝に期待。

5R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、イナノトップ 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。今回のメンバー相手なら余裕を持って直線抜け出し、押し切れる。

6R<首位断然>[買い目 6]
◎6、ムサシコマ 前走は障害で止まった分、4着に敗れた。今回相手は弱化され、ここなら障害の修正は十分に可能。力で勝っており、首位のチャンス迎えた。

7R<先行有利>[買い目 1 2 7]
◎1、ソウヤエンゼル 前走は障害で止まった分、あと一歩届かず2着と惜敗。今回少頭数競馬となり展開の紛れはなく、マイペースで行けるここは前残り可能。
○2、サカエキング 前走は相手が揃っていたこともあり、障害で手間取りサッパリの結果。相手が弱化されたここなら障害スムーズにまとめられるし、勝ち負けできる。
▲7、テンノイノリ 前走は障害で止まり、転倒。もとは障害巧者だし、障害の修正は可能。ここは改めて。

8R<順当>[買い目 8 2]
◎8、テンカフブ 勝てないながらも、この馬のレースはできており内容は悪くない。今回の相手なら前走、前々走で負かした馬がほとんど。組み合わせに恵まれたここは順当に首位。
○2、フレグランス 決め手に欠けるが、スピードはいいものを持っている。前々走の再現できればここは勝ち負け必至。

9R<先行警戒>[買い目 3 8 7]
◎3、ヨシノイチバンヒメ 前走は後方からの競馬で力を出し切れていない。引き続きデキは良く、ここは上位争いへ。
○8、キタノリュウキ 勝ち切れないレースが続いているが、若馬のスピードを生かして好勝負している。勢いもあり、終い粘れれば首位可能。
▲7、サンノハヤヒメ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。前走の内容は良かったし、ここも差のないレースが可能。

10R<三ツ巴>[買い目 1 2 3]
◎1、セイコークイン 3連勝中と絶好調。今週も天候は雨予報が出ており、得意の軽馬場での競馬となりそう。スピードを存分に発揮できるし、4連勝へ。
○2、トレジャーハンター 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。順当に首位争い。
▲3、ソウクンボーイ 連勝中と好調を維持。上クラスとの混合となるここでも、スピードではヒケを取らない。勝機十分。

11R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、フクトク 決勝となった前走を、直線伸びてきてG前で差し切り勝利。この馬の末脚を存分に発揮できたレースだった。引き続きデキは良く、連勝へ。
○6、ニシキトモエ 3連勝してここが昇級戦となる。相手は強化されるが、ここでも通用していい力を持っている。勢いに乗っている今ならクラスの壁突破可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬