レース展望・予想

イッツガナハプン無傷の4連勝へ視界良好!「明日は夜さ恋フェスティバル特別」(高知競馬)

2016/07/17

17日(日)の高知競馬メイン第11レースは「明日は夜さ恋フェスティバル特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。高知転入後、3戦全勝の大物候補が出走します。走りっぷりに注目が集まります。

◎2 イッツガナハプン(牡7、田中守厩舎)は高知転入後、3戦全勝。距離不足の状況が続きますが、レースでは他馬を圧倒する走りを見せています。メンバー強化に加え、また距離も短縮されますが、まだまだ負けられないクラスでしょう。

○1 セイエスパーニャ(牝3、打越勇児厩舎)は3歳重賞戦線で善戦中。非凡なスピード能力と、操縦性の高さが魅力の若駒です。取消明けですが、仕上がり面の不安は感じさせないだけに、選抜戦でも楽しみはありそうです。

△7 ヤマニンジェルブ(牝6、目迫大輔厩舎)は前々走こそ大敗に終わりましたが、自分の競馬ができた前走は快勝。やはりスンナリと先行できれば持ち味を発揮できます。距離は味方するだけに、前半の折り合いひとつでしょう。

×8 コアクマ(牝5、雑賀正光厩舎)は前走、伏兵の大駆けに屈しましたが、連対は守っています。展開を問わない器用さは大きな武器。選抜戦でもチャンスは見込めます。

注4 クロフネエアロール(牝4、炭田健二厩舎)は安定感がアップ。勝ち味に遅い面はありますが、ひと脚は確実に使ってきます。前崩れの展開なら出番があるでしょう。

<おすすめの買い目>
馬単 2→1・7・8・4(4点)
3連単(1軸流し) 2→1・7・8・4(12点)

明日は夜さ恋フェスティバル特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬