レース展望・予想

【LOTO予想】6月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/06/04

5Rこの世代では敵なし②ホクショウムゲンの連勝濃厚。8R有力馬が抜けて④ヤマノホシに勝機到来。9R力で抜けた存在④オレモスゴイが先行押し切りへ。10R好調⑥キタノサムライが連勝狙うが、クラス上⑤アオノレクサスの押し切りにも注意したい。

5R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ホクショウムゲン デビュー戦となった前走を、2着馬に30秒近く差をつけて圧巻の走り。能検1番時計の馬の走りは力が違っていた。この世代ではもはや敵なし。連勝へ。

6R<順当>[買い目 9 4]
◎9、フジノウンカイ 今季初戦となった前走は、終い伸び切れず3着に敗れた。ただ、積極的に攻めていたし内容は悪くない。この中に入っても力量上位だし、上位争い可能。
○4、ビュウティハート 前走は相手が揃っていたこともあり、この馬のレースができず7着とサッパリ。今回相手は弱化され、ここなら力は通用する。好勝負期待。

7R<先行警戒>[買い目 2 3 5]
◎2、スーパーウィン 前走は障害で手間取ったのが敗因。力はここでも上位の存在。決め手は強烈なものを持っているし、スムーズなレースができれば首位可能。
○3、スターダスト 決め手には甘いが、登坂力はいいものを持っている。ここは先行策で押し切り狙う。
▲5、ソウヤエンゼル 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず5着。今回相手は弱化されているし、力を出し切れれば勝ち負けへ。

8R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、ヤマノホシ 前走は積極的な競馬で、3着に敗れたが好内容のレース。ここも先手が可能だし、終い粘れれば首位のチャンス十分。
○8、フレイムファイヤー 前走は障害をトップで抜けたが、終い伸び切れず3着。ただ、着差は僅かだし、引き続き好調維持のここは登坂力生かして押し切り狙う。

9R<中心不動>[買い目 4]
◎4、オレモスゴイ 連勝中と絶好調。スピードはこの中でも抜けている。引き続き好調を維持しており、3連勝濃厚。

10R<一騎打ち>[買い目 6 5]
◎6、キタノサムライ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直されて次の腰で抜けていた。今の充実ぶりなら特別条件となり、斤量が増量されるここでも対応は可能。連勝を期待。
○5、アオノレクサス 前走は積極的な攻めの競馬で終いまでしっかりと伸びて快勝。今回は決勝となるが、下クラスとの混合となれば力量上位。デキも良く連勝が狙える。

11R<順当>[買い目 5 10]
◎5、フクトク 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ、直線強烈な決め脚を見せて勝利。前走のレースぶりなら連勝濃厚。
○10、ベニコマ 前走は惜しくも2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。ここでも力は上位だし、障害早目にまとめて直線勝負へ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬