レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より!(笠松競馬)

2016/06/30

きょうは、前半7、8、9Rの勝ち馬はまあ絞れる。10Rと11Rは手広く受けて安心して構えてみてはどうだろう。

7レース〈本命強力〉[買い目 2 7 3]
◎2 ルサリエ      前走時計で大きくリード。叩いた効果が見込めるし、転入新馬にさえ気をつければ。
○7 シャトークロエ   まずまずの仕上がりにはあるようだが、いかんせん転入初戦で久々の実戦。格的には問題ないが。
▲3 オグリブライアン  出脚は戻ってきており、そろそろ変わり身があってもいいが、◎とは差がある。

8レース〈中心不動〉[買い目 4 7 9]
◎4 ナタリー      初コースにはなるが、軽い笠松向きのスピードタイプ。極端な細化さえなければあっさりまで。
○7 エイシンパサート  特別の前走も見せ場は作れた。9組ならだが、◎にまともに走られると...。
▲9 リュウワンラララ  モマれなければ大崩れはなく、この枠は好材料。◎マークから抜け出したいが...。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 6 7 1]
◎6 リコリアーノ    勝てはしなかったが強敵相手についていって能力の一端は示した。あれだけ走れば上位争い必至。
○7 アーリーズベル   2走前は相手が悪かったし、前走も勝った相手を褒めるべき。この辺りなら通用する力量。勝機到来。
▲1 トゥインクルカラー 笠松では以前、強敵相手に好時計で2着。それだけ走ればというメンバー。馬力も上がっているとか。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 4 7 9]
◎1 サンマーシャル   時季的なものか近走内容が上々。距離不問だし、どんな競馬でもできるタイプ。勝機。
○4 ブルーミングランド やや単調かもだが、積極的な姿勢には好感が持てる。1400mなら際どく残す。
▲7 フロッケ      追走一杯で見せ場なしの転入初戦だったが、入着組でのもの。中央新馬戦3着がキラリと光る。いま一度。
△9 バルデラマ     詰めは甘いが、先行力はここなら上位。ひと息入れて回復に努めた。その効果も見込んで。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 9 7 6 2]
◎9 スカイワルツ    前走は勝ち馬が強すぎただけ。相手なりが持ち味。再び外枠を引いたし、先着馬がいないのなら前走以上を期待。
○7 シースレス     転入当初はさっぱりだったが、それからすれば最近の好勝負連発には好感。今の手薄な特別なら通用しても。
▲6 トラキアンオーヒ  C級下位とはいえ前々の競馬で好内容。3歳時は3、4組までいっていて、この辺りならクリアしていい格だ。
△2 エイシンハルカス  ゲートひと息も二の脚である程度の位置は取れる。枠は微妙だし前開催を見送っているが、それでもこの相手なら。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬