レース展望・予想

【LOTO予想】6月30日発走より!(園田競馬)

2016/06/30

今回の5重勝は普通の難易度、たまにはビシッと当ててみたい。メインは超短距離戦、過去には差しが決まった事はあるが、やはりガンガン行かないと。高知の2頭も速そうでスタートから注目。

8R〈一騎打ち〉[7,8]
フラン 思わぬ辛勝だったが、連勝するのだから力は上位。スンナリと先行してスピードがある。今回はC1昇級だが、抜けた馬はおらず3連勝のチャンスだろう。
フェブアクティヴ 前走は暴走気味の逃げになりながらも③着と粘った。ここも気分よく行けるかがカギになりそう、連続の外枠と木村J騎乗で勝利なるか。

9R〈三つ巴〉[4,7,3]
マロンマロン C1昇級でもスンナリと逃げて連勝、良いスピードがある。今回は強力な同型不在で楽なペースで運べそう、雨馬場を味方に3連勝を目指したい。
ピュアスピリット こちらも連勝中、近走は成績が急上昇してきた。ここも逃げ馬を前に置いて早めに並びかけに行くだろう、小柄な馬だけに斤量増がどうかだけ。
コウエイサムライ ④着に敗れても即巻き返し、決め脚ならこの馬が一番の存在。休み前はB2を勝っているからCクラスの馬ではない、豪快な競馬を期待したい。

10R〈前進〉[2]
ワンディトウショウ 移籍初戦から②着と好走、長い距離には適性があるのだろう。ここは8頭立てで相手にも恵まれた印象がある、叩き2走目で前進しかない。

11R〈ダッシュ〉[5,1,10]
ランドクイーン このメンバーでもダッシュ力は一番と見て本命、この距離ならお終い甘くならないだろう。追い切りは好時計で調子はキープ、とにかく飛び出す。
エイシンアクロン ランドクイーンに2回勝っているから、スピードは同等かそれ以上。最内枠が当たったので、他馬にインに入られないように突っ張るのみ。
カッサイ 高知勢ではこの馬を上位評価、雨馬場も得意でかなりのスピードがありそう。時計も詰めて現在7連勝中と勢いがある、小細工なしの立ち合い勝負。

12R〈叩き合い〉[5,4]
ジーエスマルコ B2に降級して②着、このクラスなら十分やれるところだろう。割と雨馬場も得意なようだし、連続の木村Jは心強い。前走以上の走りを期待。
ポムショコラ こちらも末脚自慢で決め手なら負けていない。前走は大外を回って勝ちに等しい走り、Bクラスでも問題はない。2走前に勝った下原Jで決めるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬