レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!(笠松競馬)

2016/06/03

7、8Rは力量伯仲で何とも言えない面々。9~11Rにはそれなりに軸となる馬はいるが、確勝級とまでは言えない。組み合わせ次第では思わぬ配当も。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 4 3 8 6]
◎4 ラブラドリカ    絶好調とは言えないが、勝つツボはしっかり持っている馬である。この条件なら何とかしたいところ。
○3 ダンスバンド    ペース次第で一変があっていい状態だし、勝ち負けして不思議ない力量の持ち主でもある。そろそろ。
▲8 パーソナルベスト  時計的に微妙になってきたが、この枠なら流れに乗って行けそうだし、好調さでカバーしたい。
△6 スパゲッティー   前走は目標にされる弱みが出たか。気配は特に悪くない。すんなり逃げか2番手なら粘れても。

8レース〈波乱含み〉[買い目 8 7 2 5]
◎8 ヒカリノカケラ   堅実な馬が前走は時計を大幅に更新して快勝。条件強化だが相手なりだし、勢いではリードの存在になるだけに。
○7 ピュアモトヒメ   近走が案外だが、先手を取れていないこともある。ここはハナも可能な顔ぶれ。その形なら。
▲2 グロッシュラー   これまで皆勤賞でもよく走っていた。今回は抽選休みで中2週あいている。体が軽い!?
△5 ショウナンカリーノ 距離短縮でもうひと踏ん張り利きそう。このメンバーなら時計もそんなに速くなりそうにないので。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 2 5 8 7]
◎2 キクノアリア    2走前の時計は特筆もの。「ここを勝って『名古屋でら馬スプリント』へ」と陣営。ならば負けられまい。
○5 キョウワディアナ  展開不問だし、近況の充実ぶりを評価。時計勝負にもまだまだ対応できるはず。
▲8 ナイスクオリア   2走前は離れた6着だが、その後の上積みが見込める。この枠ならスムーズだし、時計短縮も可能なはず。
△7 シャドウキングマン 強引に動いて行けるように搭載エンジンはなかなか。距離も克服済みだし、ある程度時計を要せば。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 1 8 6 7]
◎1 キングスクルーザー ここ2走は相手が悪かったまで。その勝ち馬の名前がないのなら順当に繰り上がる!?
○8 カラジャス     決め切れぬが、堅実さが何とも魅力。前走◎とは0秒3差。流れひとつで逆転可能。
▲6 グロリアスカフェ  4走前あたりから徐々に競馬になってきている。2勝の笠松でもうひと押しがありそう。
△7 ベルベットメドウ  使った上積みを見込んだ前走が案外だったが、その脚力は見限れぬものがある。まだ追う手。

11レース〈力量接近〉[買い目 2 3 7 8]
◎2 アラートミノル   期待の大きさに違わぬ走り。条件的なメドはついているし、距離もいい。あの切れなら時計勝負にも対応できるはず。
○3 ビービーガザリアス この馬に1400mは距離不足。それでもあのメンバーで0秒8差なら格好つけた方か。転入2走目、距離延長で前進必至。
▲7 ジャーサンプラーン オープンではやや迫力不足かもしれないが、レースのうまさが魅力。ここも自在に立ち回って上位へ。
△8 メモリージルバ   今年1月、白銀争覇で重賞初制覇。最近は淡泊な競馬が目立つが、好相性の笠松でこの距離なら一変があっても驚けない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬