レース展望・予想

【LOTO予想】6月29日発走より!(笠松競馬)

2016/06/29

きょうは確勝級不在で、上位の拮抗しているレースが多い。どの組み合わせでもそれなりにつきそうな気配。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 8 2 6]
◎5 クインズロンペール ここ2走で足踏みだが、中央初勝利が8月。夏場が苦手とは思えない。1600mでも流れひとつ。
○8 ワイドショー    大型馬ゆえ使った効果は大きかろう。兵庫時の走りからしてこのあたりが壁になるとは思えない。
▲2 ブラックブッシュ  高速決着の前走は仕方ない。破壊力はB級でも屈指。この距離の流れならひとマクリ可能。
△6 リネンハピネス   1600mでは勝率は下がるが、堅実に戦えている。時計的にも有力な一頭。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 4 2 3 5]
◎4 ナムラリボン    4戦4勝とまだ底を見せておらず、勝ちっぷりはむしろよくなっているほど。初コースも素質で克服か。
○2 マルヨスラブ    交流戦での2着は自信になったか。出来は引き続きよさそうだ。1組でも地元馬同士なら。
▲3 マユノジャスター  前走がらしくないが、そういうこともしばしばのタイプだ。流れひとつというか気分次第では。
△5 スーパープレイ   前走は案外だったが、名古屋戦なら度外視も可能か。交流戦を好時計勝ちしている馬だ。地元であらためて。

9レース〈混戦〉  [買い目 7 9 6 4]
◎7 ゼンノアロウ    ムラだが、実力は十分備えている。ポンと先行なら好勝負必至。
○9 プリンセスオリーブ 1600mを2番手で粘れたのは体調のいい証拠だろう。距離短縮は好材料だし、ハナなら逃げ切りまで。
▲6 トキノベラトリクス この馬らしさを発揮した前走。見栄えはパッとしないが、結果は悪くない。ここも先行力を生かして。
△4 レッドクラーケン  時計勝負に限界があるかもだが、堅実味を評価。モツれればこの馬が浮上する!?

10レース〈惑星多彩〉[買い目 4 1 7 3]
◎4 キタノアドラーブル 重賞勝ちはないが、一連の結果から実力上位は明白。経験を重ねるごとに力をつけた感じがいい。決めたい。
○1 キタノシャーロット 初重賞となった前走は苦杯をなめたが、それまでは前々の競馬で快進撃。マイペースならひと味違うはず。
▲7 ヘイハチハピネス  3歳特別で常に上位争い。重賞のメンバーでどうかだが、時計の裏付けはあるし自在なタイプ。結構やれそう。
△3 ラブミーリバティー 気温上昇とともに進境を見せるし、現状は逃げベストと生きる道も見つけた。行き切れるようなら一発!?

11レース〈上位拮抗〉[買い目 7 2 1 10]
◎7 ウッチャリ     最近は名古屋でも安定した走りを見せている。前走は馬場。笠松なら連闘でも上積みが見込める。
○2 イエローブラッド  前走は相手が強過ぎたまで。A級との混合でもこの顔ぶれなら先行力上位だと思う。
▲1 サンマルバクシン  距離は割り引きも、先行力は大きな武器。すんなりなら逃げ切りまで。
△10 ミツアキダイチャン 時季的にこれ以上はどうかも、安定感では上位の存在。まだ好勝負に持ち込めるはずだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬